☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆番犬復活☆

2012-01-14 | ★その他



レオンは元気です、ご心配おかけしてますm(_ _)m

なかなか更新出来なかったのは
レオンにつきっきりで看病していた分の、しわ寄せが突如訪れ
今ワタクシ、ものっそい多忙なのです、息が切れるほどに。
分かってはいたのですが、想像以上の多忙さに
期間限定らしいハンバーガーを大口を開けて急いで食べようとして
口の両端がバッサーと切れて、出血したりとか。あれ?関係ない?



開いた口がふさがらなーい

とにもかくにも、レオンが無事でヨカッタ。
1年前の入院・退院時よりも体重が軽くなってしまい
歩くだけでもヨロヨロとしていましたが、
最近自分でオモチャを持ってきて遊ぶようになりました。



日曜日に再検査なので
それまではジッとしていてほしいのだけれど



カラスの見張りなど、今までの休止分を取り戻すかの如く
変なところで精一杯頑張っているので
出来ればやめてほしい今日この頃です。



元気なら別にいいけどさ、ちょっとうるさい。




やっぱり笑顔がイチバン大事!


▽がんばれクリック



△おらおらがんばれよっ

多忙につきコメ返停滞中・・・すみませんm(_ _)m
でも、全て読ませていただいてます!
日々の活力になってますー!ありがとうございますm(_ _)m



ついでにもう1押し!

*つぶやきちゅう。*



笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりゅまりゅ)
2012-01-14 01:39:02
うんうん、元気になったならよかった~
まだ安心はできないですか?今は寒いから冬眠充電期ということで、暖かい春になったら元気モリモリで体重も増えて、カラスだって捕まえちゃうくらいになるよね
365カレンダー、今月のページに一際めだつイケメン、イケケン?がいる、と思ってよくよく見たらレオン様ですよね?


返信する
Unknown (kyo)
2012-01-14 07:59:20
復活してよかったです(´ω`♪*
今年もレオンの活躍期待してます!!


レオン姉様に勝手なお願いなんですが…
我が家のボーが遊びに行ったきり1週間以上行方不明なんです。
情報募集の記事をブログに載せていただけないでしょうか?

新聞や保健所にも連絡しましたが今だなんの情報もありません。

http://blog.goo.ne.jp/kyo21harry/
先ほど立ち上げた情報募集のブログです。
勝手なお願いだとは思いますがもし可能ならよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (アンジー)
2012-01-14 09:34:39
よかった~ホントによかった
長らく更新がないし、もしかして…もしかして…って勝手にレオンに何かあったのかとか心配してました
な~んだ、レオン姉さんの多忙が原因だっただけか~(って失礼)

またレオンの(^ω^)が見れるの楽しみに待ってま~す
姉さんも忙しいでしょうが、体調に気をつけて
返信する
良かった良かった (ジャスまま)
2012-01-14 12:51:55
まずは、ホッとしたよ~。
レオン姉が日記もTwitterもアップしないと、レオン姉ではなく(苦笑)ぼっさまがどうかしたのでは?って動悸息切れが…おばちゃんの身体がもちませんの(^^)

再検査…良い結果だといいねっ!


そうそう、勝手にフォローさせてもらってます@Twitterf^_^;)
返信する
Unknown (tazu)
2012-01-17 01:40:21
久しぶりにブログを見にきたら・・・

レオンクン、体調が良くなかったんですね。
もぅ、ビックリしてしまいました。

けど、元気になったみたいで!!
本当に!本当に!良かったです。

お大事にしてくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。