☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆余計なお世話☆

2009-07-07 | ★その他
大会待機中のレオポルド
ムシムシする日だったので
ぼっさまの前にミニ扇風機が設置されました。







が、かなり迷惑そう。



涼しいことを伝えたい優しい優しいワタクシは
そっと、そーっと顔の前まで扇風機を移動





レオン、涼しいねー
気持ちいいねー
扇風機ってこんなにも素晴らしいんだぞ。

どう?どう?どーなのよ?
ほら、快適、快適ー



はいはい、やめますよ。





毎日更新実地中!

▽下のバナーにカーソルを置いてみるとー

もちろん押すよねーっ♪

△そっと、そーっと活力ぷりーず



ついでにこっちも

うらうら押せ押せー♪

いつも応援、ありがとうございます

20回連続更新突破を記念して

久しぶりのオマケ画像(笑) Forねぇね’s Photo By M♪


最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-07-07 23:22:34
家に着くなり意識を失い@眠さ
朝だ!寝坊だ!遅刻だ!あわわわわと起きたら
夜の11時でした(笑)

損しているのに得した気分デス。
返信する
Unknown (杏里ねぃ)
2009-07-08 07:01:42
ミニ扇風機はお気に召しませんでしたか

それにしても・・・首かしげちゃって~カワユすぎでしょうに!!
返信する
い・じ・め♪ (マロン姉さん)
2009-07-08 15:13:10
てかさ、最初からイジメのつもりでしょ(>m<)
でも平気だよ
こっちも散々いじめてまーす
返信する
いじめ (マロン姉さん)
2009-07-08 19:26:47
でもいじめても平気だよ(!w!*)
マロンをチョーヤバイほどいじめてますから
返信する
ぼーだーしゅき∀ (ありす)
2009-07-08 20:37:44
初めまして(q+'∀'*●)☆+
ボーダーコリーについてのブログで、一位だったのでおじゃましましたヽ(*´∀`*)ノ

私は中学生で、ボーダーコリーを飼おうと思っているんですが、レオン君は、やっぱりブリーダーさんでもらいましたか?
ペットショップですか?
教えてください(*≧m≦*)

あと、初心者なんですが、ボーダーコリーって向いてないですかね・・・??
でもぼーだーこりーめっちゃスキなんです(´・ω・`)
答えてもらえたら嬉しいです♪


返信する
Unknown (ジャックママ)
2009-07-08 22:07:51
扇風機、涼しいのにね!
その迷惑顔もなんか可愛い~
わりとワンコって、口にも表情でますよね。
ちなみに、ジャックはうちわが嫌いです
返信する
Unknown (ぱる男)
2009-07-08 22:28:50
レオンはいい感じに不思議っ子ですよね!
行動から全てに可愛いよな~☆

お久しぶりです。
返信する
Unknown (ぱる男)
2009-07-08 22:31:35
レオンはなんとなく不思議っ子ですよね!
行動から全てに可愛いすぎますな☆


あっ、お久しぶりです。
返信する
Unknown (ぱる男)
2009-07-08 22:33:49
レオンはマジなんとなく不思議っ子ですよね!
行動から全てに可愛いすぎますな☆

で、お久しぶりです。
返信する
★杏里ねぃさん★ (レオン姉)
2009-07-08 23:58:48
扇風機、うちわ等々頑張って風を吹いてる系のものは
大体ダメですねー

クーラーは大好きデス(爆)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。