☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆べろうにょーん☆

2013-03-15 | ★お出かけ
私が日々悶える、レオンの萌えポイント

お散歩中に見上げる顔。



目と目が合ってラブどっきゅん
で、あまりにもかわいいので(デタ)
もう1枚、笑顔の写真を撮ろうと思いカメラを構えていたところ

ベロがうにょーんとなっていた。



お、思ってたんと違う・・・





やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽おっ ランキング上がってるー(^o^)ラララー



△クリックでレオンのブログに1票いただいてまーす。どもども。



*ブログランキング*

ついでにもう1押し!

*Twitter*



↓まだまだ続いてるはず(笑)
笑顔お届け隊の皆サマまだまだ増加中?



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキ―の着せ替え (ニッキーベス)
2013-04-23 11:33:32
しかしベロ出して面白い(^。^)y-.。o○顔のレオン君ですね
(*^。^*)獲物でも狙っているみたいですよ~(^^♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。