☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆滝とラーメンとわたし☆

2021-10-13 | ★お出かけ
グランピングの翌日(4/16)
友人たちと、どうする? このまま、まっすぐ帰る?と車を走らせていたところ
「浄蓮の滝すぐそこ」的な看板があったので寄ってみました。



ヒトも少なかったので、滝の側まで るぱぷりも一緒に連れて。



ここはよくレオンと来ていたスポットでもあるので
ひとりしんみり、じんわりしていたのですが

▽レオン様と浄蓮の滝


友人1も同じ気持ちだったらしく(数年前に愛犬を亡くした)
みんなでしんみり、じんわりタイムを過ごして



山葵アイスも食べ、無駄に甘酒も飲み
また山葵入りおやきを食べ、さらにおしるこを飲み
甘い・辛い・しんみり・甘い・辛い・しんみりを繰り返しました。


ただ食べただけやーん

今度こそ帰ろうか、となり車を走らせていると
なんだか広めの道の駅と、一面の芝生が目に入り



海鮮丼を食べーの



全然足りなかったのでラーメンも食べーの



もうダメこれ以上食べられないよ・・・状態になったので
消化待ちもかねて、芝生でのんびり過ごしました。

一面の芝生に、あまりにも走り回りたがるので
動くな!と、わたしにひっくり返されて喜んでいる(?)プリマちゃんと



ただひたすら愛でられるのを一心に待ち望み、受け入れているルパン



そのまま寝てた。



何度も言うが、飼い主はわたしだからね!


  

▽ランキング参加中、クリックで応援いただくと日々の更新の活力になります。

飼い主の置いてけぼり感すごかったんだから。
↓ ぽちっとな舞い上がり~♪ゆれ落ちる~♪


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。