☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆こざかしいっ☆

2009-11-25 | ★おうちレオン
じーじ&ばーばの家に遊びに行ったときのこと。



写真向かって左側には仏間があるので
入ってはいけないと知っているレオポルド
しかし、その途中にオモチャが置いてある場所があるので
どうしても行きたいレオポルド



そんなレオンの心の葛藤は知らないフリして、
一歩でも出たら即刻ド叱ってやろうとたくらんでいた
人間としてちょっとアレなワタクシ。



を、すべてお見通しなレオン。



おい、毛がはみ出てるぞ。 とは、さすがに言えない。





下のバナーを1クリックで、
レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

応援クリック。

▽この勝負、レオンの勝ち。

<ぽちっと

△なんだか無性に悔しかったです。



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。