☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆信号待ちアルアル☆

2013-04-26 | ★その他
助手席のレオンは、とても楽しそうで



楽しそうだなーとぼんやり眺めているうちに
青信号になっていて、後ろの車にパーーーーとクラクションを鳴らされることが多い。



で、トランクで後ろを眺めているときのレオンも、とても楽しそうで
後ろの車のおっちゃんと、ガラス越しになんとなく会話してたりするのを見ると



かわいいなぁ、と思いながらぼんやり眺めているうちに
青信号になっていて、2台後ろの車にパーーーーとクラクションを鳴らされることが多い。



学べよ、わたし。





やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽本日のぽちっとな



△ここをクリックで10Pt頂いてます!どーもです



*ブログランキング*

ついでにもう1押し!

*Twitter*



↓まだまだ続いてるはず(笑)
笑顔お届け隊の皆サマまだまだ増加中?



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松やん)
2013-04-26 11:37:30
信号待ちアルアル






ナイナイ
返信する
Unknown (ニッキーベス)
2013-04-26 23:45:23
レオンちゃんはとっても車好きですね~(^^♪内のチャピーも後ろ向いたりしてるよ(*^。^*)楽しそうですね!!それから順番2位になりましたね~>^_^<もう少しですねぇ~頑張ってぇ~(^。^)y-.。o○



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。