☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆ボーダーコリー★ルパン3ヶ月記念ムービー☆ (Lupin the Border Collie ♯ 3months puppy tricks!)

2020-08-28 | ★Lupin

こーんなだったルパンも



みるみるうちに体も耳も態度も大きく育ちまして
(そして相変わらずブログと現実の時間差もすごくて)

無事に3ヶ月になりました。



ビビリで内弁慶で、長男のくせにとーっても甘えんぼさんですが
健康でいてくれてありがとう!



猛暑であまりお出かけできなかったこともあり
3ヶ月までに覚えたトリックのアレコレを撮り溜めしておりましたので

▽それっぽいムービーにしてみました。▽
(とある方に、トリックの名前いれんかい!と言われたので、上げ直しました。くっ。)



ついでにレオンとルパンのチャンネルも作ったので
おヒマな時にご覧ください☆



3ヶ月おめでとー!(かなり過ぎましたが。笑)


 

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
ユーチューバーってやつだね、レオン様! {シラネ


こちらもぜひ☆
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bene_vale_vobis)
2020-08-28 22:24:07
昨日分の「☆犬に服は必要か?☆」
にコメントを入れさせていただいてましたが、レスポンスはなさらない感じですね。

きょうになってよくよく目を通してみましたところ、レオンくんは以前飼っていたわんこちゃん。
そして、現在手元にいるのがルパンくんなんですね。

小さかったルパンくんは3ヶ月ですっかりとたくましそうになりましたね。
3ヶ月記念のムービーを見せていただきましたが、
・じょうずにお座りができる
・ブログ主さんの手のひらに手を合わせることができる
・ブログ主さんが差し伸ばした腕に立ち上がって捕まることができる
・じょうずにくるくると(右回りも左回りも)回ることができる
・ブログ主さんがゆっくりと歩いている両足の間をくぐり抜けることができる
・後ろ歩き(バック)ができる
など、ブログ主さんがじょうずにしつけられてきているということが推察されました。
返信する
Unknown (レオン姉)
2020-08-28 22:32:51
わ、レス遅くなりましてすみません。
昨日のコメントもありがとうございますー!
このブログ、基本的にコメント返しが超絶遅れますので・・・お許しを・・・汗

解説ありがとうございます♪
いろんなトリック覚えてもらいましたが
やっぱり健康なことが一番ですね!
返信する
人間でよかった!!! (bene_vale_vobis)
2020-08-29 07:28:25
きのうのレスからブログ主さんのお名前は「レオン姉さん」というんですね。
何だか任侠の世界の背中に入れ墨のある女親分といったイメージがありますが、これからはそのように呼ばせていただきます。

わたしがレオン姉さんのブログを初めて訪ねコメントを入れたのは一昨日(8月27日)
の「☆犬に服は必要か?☆」のお話でしたが、コメントに書きましたようにタイトルの中身自体に興味があったこともありましたが・・・
それ以上に、レオンくんとレオン姉さんが後ろから2人で一緒に撮った7枚目の写真のレオンくんが着ているシャツに「Always stay 【with my dog】」とありましたので、2人ともわんこちゃんなのかなって思ってしまっていたのでした。
そう言えば、右側のブログ主さんにも大きな尻尾が見えましたし・・・

でも、レオン姉さんが人間でよかった!!!
返信する
bene_vale_vobisさん (レオン姉)
2020-08-31 16:21:22
コメントも、そしてメッセージ?メール?までありがとうございます☆
わはは、確かに写真だと私からしっぽが生えているようにも見えますねぇ。・・・人間でーす!笑

メッセージで頂いたように
せっかく皆さんにコメント頂いてもすぐに返せないのは確かに失礼だよなーと、私も思いましたので
これからはコメント欄、閉じさせてもらいますね☆

でも頂いたコメントやメッセージは大切に読ませてもらってますよー!^^
たくさんコメント頂きありがとうございました♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。