☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆レオンのしっぽ・おやすみのお知らせ☆

2012-02-27 | ★お知らせ



すぴーーー

というわけで、ちょっとおやすみいただきまーす。

レオンも私も家族も、みーんなものっそい元気なので、ご心配なく!
久しぶりにブログ見たらば
Twitterやらメールやらで、生存確認の数がものすごくて。
生きてます、生きてますよ、わたしたち!(笑)

更新していないにも関わらず
ブログ村のランキングクリックしてくださる方の多いこと(;_;)ウッ
良心の呵責に苛まれたので
いまさらですが、ブログ休止のお知らせをm(_ _)m

と言っても、すぐ戻ってくる(はず)なので
真冬の間、どこぞに潜んでいるゴキブリのごとく
「暖かくなったらどうせまた動き出すんだろ?」くらいの気持ちでいていただければ幸いです(笑)



ま た ね 




やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽押しとく?(笑)



コメ欄開放しますが、返事はゆっくりになりますm(_ _)mすみません



*ブログランキング*

ついでにもう1押し!

*Twitter*



笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるかぁちゃん)
2012-02-28 03:27:24
忙しいんですか?
身体大事にして下さいね

温かくなったら 芽吹いて来ますよね・・?

一日も早い春の訪れを待ってますね(*^_^*)
返信する
Unknown (はるママ)
2012-03-02 04:39:38
はじめまして、レオン君をみて、ディスクを始めました。1度K9でお会いできて、とてもうれしかったっです。私は、きっと、レオン姉さんのママくらいの年齢ですが、ブログを見て元気をもらっています。
できるだけ、早く帰ってきてくださいね。
返信する
Unknown (blossom(ローズマリー))
2012-03-05 13:25:15
良かった~!
お元気なら安心❤
レオンさんに逢いたくなったらクリックしますから~
そして また再開されるのを楽しみに待ってますから~
返信する
Unknown (かいパパ)
2012-03-18 08:32:46
レオン君のブログ見て白黒さんと暮らす様になりました。
復帰を楽しみにしてますね。
返信する
春ですよ~♪ (アンジー)
2012-04-05 20:35:27
桜も咲き始め、草木も若葉をのぞかせはじめました。そろそろレオン姉さんも芽を・・・(*^_^*) そろそろ・・・ですよね?待ってま~す!!
返信する
Unknown (いずみちゃん)
2012-04-06 23:48:51
Twitter拝見して、安心しました(^^)
そろそろレオン君のかわゆい笑顔を見たいなぁ~~
待ってま~す!
返信する
初めまして (ユリ)
2012-04-08 01:15:06
レオン君との日々を拝見させていただいています。憧れていたボーダーコリー。我が家にもブルーマールの女の子が来週来ます!
レオン姉様とレオン君の日記再開楽しみにしています。
返信する
ぼっさま~ (ファン)
2012-04-13 16:53:45
まだかな♪
返信する
桜も散りましたよ (マハ)
2012-04-19 20:52:15
そろそろですか?

楽しみです。。。

暑い夏がくるまえに、レオンの顔を見たいなあああ~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-23 23:19:14
まだですか~~~???

はやくレオンのブログを読みたいゾ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。