☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆ちょろい飼い主☆

2012-07-28 | ★おうちレオン
このクソ暑い中、どっか行くわけにもいかないので
レオンは専ら、クーラーの部屋で
ロープをくっちゃらくっちゃらと噛んで遊んでいます。



たまに止まってコッチをジーッと見たり。



・・・行かないよ、外、暑いもん。







・・・。



・・・うっ



ヤラレタ




やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽きゃーランキングが大暴落ー!



△おたすけクリック♪



*ブログランキング*

ついでにもう1押し!

*Twitter*



笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2012-07-28 18:29:01
れおんくん、涼しいとこにいて
幸せそうですね~♪
れんは外飼いなので、外でぐったり
してます笑
なんか、かわいそうだな。
返信する
Unknown (セナ姉)
2012-07-30 05:09:34
やられちゃいましたか~~
まぁこんなカワエエ顔されたら行くしかないですよね
私も絶対行ってますし
それじゃあまた来ますわ(^^ヾ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。