☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆オトコゴコロ☆

2014-01-15 | ★おうちレオン
朝からゴキゲン レオポルド
ワタクシ最強に低血圧なので、しばらくヌボーっとしていると
パンダボールをぐいぐい押し付けてくる。



しばらしくして

「いってきまーす、、、汗」 の時の顔↓



男心も複雑。チョー複雑。





クリックでレオンが10Ptげっちゅ

▽ランキングが毎日更新の超絶・励みになっております、よろしくねん



△ここをクリックでレオンのブログに10Pt頂いてます!いつもありがとうございますー(;_;)ウッ



*ブログランキングもういっちょ*

ついでにもう1押し!

*Twitter*



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッキーベス)
2014-01-28 12:31:37
分かります!私も低血圧なんで(>_<)レオン君が遊ぶといってもボットする気持ち~ワンワンにとってはいい迷惑ですね<(_ _)>
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。