☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆梅雨明けと共に☆

2012-07-19 | ★へぼへぼ?
皆様、たっくさんのメールと電話と(笑)メッセージ・コメントありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくりですが、全て返信させていただきます。

ご心配おかけしてます、レオンの体調ですが
もうバッチリ回復!して ドタバタと室内を駆け回っていますが
当初の予定通り、念のため明日もう1度血液検査してきます。



「えっ!」 じゃなくて。

2日間飲まず食わずだったので
体力ゼロのひょろんひょろんになってしまい

治りかけの頃、私のベッドに登るのを失敗して、夜中にズダーンと転げ落ち。
「もうダメ・・・無理・・・(キュゥーン)」とか言ってたので
腰痛用の厚みのあるマット2枚引きしてたワタクシが、涙をこらえて
1枚分削減。ベッドの高さを低くしてあげました。(-20cmくらい)

そしたら、ベッドの下で笑ってるし。



登りなさいよ!ばかちん!



兎にも角にも、治ってヨカッタヨカッタ。



キミがへぼってる間に、梅雨明けしちゃったよー



ばびゅーんと



どっか楽しいところに行きたいね




やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽元気なレオン、おかえりでポチ



△クリックで元気爆発!絶対爆発ーっ!



*ブログランキング*

ついでにもう1押し!

*Twitter*



笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクまま)
2012-07-19 13:06:29
よかった♪ヨカッタ♪
レオン君とレオン姉さんのことだから
次の日には「復活して出かけました~」って報告があるかな~と願いつつ、張り切りすぎて熱を出す稀にみる遠足前の子供のようなレオン君を
「えーっ!熱~!大丈夫かなぁ~」って
ものっそい心配でツイートチラチラみたり・・・(笑。とにかく復活ヨカッタ~☆
マットレス減っちゃったんですね!腰を大切に!
そんなこと言ってるウチの旦那もクレートじゃ暑いだろうに!とリンクをフリーにするための見張り役としてリビングの長座布団で就寝してます(笑。
長々スミマセン!忙しいでしょうからコメント返しはいりませんYO! 元気なレオン君を見れれば
満足YO!
返信する
Unknown (まりゅまりゅ)
2012-07-20 22:13:22
よかった~おうちに帰れたのね。
レオンは笑顔が一番
レオン姉さんに美味しいご飯を作ってもらって、モリモリ食べて太ろうね。

レオン姉さん、いつかのジャーキーの作り方を教えてください<(_ _)>
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。