☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆激しい温度差☆

2010-02-04 | ★おうちレオン
2月3日は節分の日。


(本日のレオンの晩ご飯の向きは西南西。)



この鬼のお面、豆についてきたオマケですが
写真を撮っていたら、母がお面をつけて
レオンに「うぇ~鬼だぞーう(意味不明)」と言っていたので

そんな脅し方、生ぬるいわ!と思ったワタクシ。

一度玄関から出て、お面をつけ
ぴんぽーんとチャイムを鳴らし
(声を変えて)「ごめんくださーい、鬼ですけどもー
と、中に入ったら



ものっそい冷たい目線のレオンがいました。



ひどい。




うーむ、生ぬるかったかな?
生ぬるクリック!@なんじゃそりゃ

▽腰をぬかすと思ったのに。

<ぽちっと

△わざわざチャイムまで鳴らしたのに!



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

皆様いつも応援ありがとうございます
あなたの1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかいたっ! (イヴママ)
2010-02-04 12:38:09
ウケルわ~
レオン母さん
きっと優しく鬼だぞ~って言ったんだろ~な~
とかレオン姉もわざわざ外出て演技しちゃうしレオンの冷たい目なんて最高ですわ~
笑すぎましたっ 
でも、母さん元気そうで良かった 
返信する
Unknown (ゆーこ)
2010-02-04 23:54:13
ちょっと覗きに来てみた

生ぬるっ(爆)


久々からだから

ポチッ
返信する
★Thanks@Comment★ (レオン姉)
2010-02-09 01:26:16
>イヴママ

昨日はどーもー
遊んでくれてアリガトネ@こどもーず
なーんにもやることがなかったので
遊んでくれて嬉しかったよー(T_T)うっうっ
ママン元気だよ。次の木曽には行けるかなー?

>うこちゃん

おぉ、久しぶりー
タイヤはノーマルで大丈夫だって
Tちゃんに言っといて(笑)
来週はポカポカだから
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。