☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆首のおわり☆

2021-06-01 | ★Lupin&Prima
やっちまいました。

やっちまいました。クビを。


がちょーーん

以前、盛大にクビを痛めて日常生活に支障をきたしまくっていた際に(右手で紙1枚すら持てなかった)
医者から「あなたね、元々痛めやすいのに、奇跡的になんとかなってきてるんだから。まじでギリギリだから。
酒・疲れ・長風呂、これ3つ揃ったら次の日1発だからね」とやや強めの口調で、かつ真顔で言われており



そのときは、「ハイ!先生!承知つかまつった!」と貴重な意見を胸に抱きしめ、
無事 日常生活を取り戻したのですが
あれから数年、すっかりサッパリ忘れて
この週末に 嬉々として、酒・疲れ・長風呂
そして両脇に子犬を抱え変な姿勢で寝た結果 (両脇に子犬は、毎晩)
フルコンボが完成し、見事 クビが使い物にならなくなりました。



でも前よりはまだマシで、モノは拾える。し、腕もあがる。なんなら幸いなことに、PCも触れる。
しかしながら起きぬけのルパンとプリマの怒涛の唇奪い合戦に耐えうる首を持ち合わせておらず



「ちょ・・死ぬ・・死ぬて・・」と言いながらギュッと固く目をつむり、両手で自身の首を固定して
おはよーの嵐が過ぎ去るのを、ひたすら耐え忍ぶ2日間でした。



んなこたシラネー!なフタリは
今宵も元気であります。



キミたちが元気ならそれでいっか。(痛・・・)


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
車の運転はまだわりと無理。するけれども。オダイジニ・・・


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。