☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆素潜りボーダー☆

2012-07-08 | ★遊んだ
川遊びをしていて気付いたのですが
去年の夏から、成長したコトがひとつ。

以前は、ワタシがテキトーに投げた石を
回収しようとしても出来ずに
ワホワホ文句を言っておりましたが

▽ムービー長いので注意。4分以上ありますm(_ _)m


今回は、なんと、潜って取ってきました。(驚)

しかも6つ。



(30個くらい投げたのは、ここだけの秘密)

教えていないのに、急に潜ってとってきたので、たまげた。
ちゃんと自分で勝手に決めた石置き場まで運んでました。
私の元には持ってこないのがポイント。この野郎。



集めた石の隣りで ドヤ顔。



よし、その調子で



魚を捕ってくるのだ。 行け!




やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽最終目標は、海で素潜り



△ウニやらアワビやらで、ウハウハ確定!でポチ。



*ブログランキング*

ついでにもう1押し!

*Twitter*



笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりゅまりゅ)
2012-07-08 13:00:52
毎度ですが、レオンのドヤ顔に癒されます(笑)
返信する
Unknown (ぽぽ)
2012-07-08 19:58:57


はじめまして!
いつもブログ拝見させてもらって、レオン君の可愛さとレオン姉さんの素敵さに癒されておりますっ(^ω^)


今回の川はとても遊びやすそうですねっ(゜▽゜)


家もボーダーがいて今年の夏は川遊びに連れていこうと思うのですが、レオン姉さんはいつもどこの川で遊んでるんですか??o(><)o

オススメなどありましたらぜひぜひ参考までに教えていただきたいですっ!!o(^-^)o
返信する
Unknown (はるまき)
2012-07-09 01:05:03
すっげーーー(ノ∀≦。)ノキャー♪

レオポルド進化

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

うちにもお魚とってきてー

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。