☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆夏がキテタ!☆

2021-09-07 | ★その他
光陰矢のごとし とはまさにこのことで
矢どころかミサイルくらいどうしようもなく月日が過ぎ去っておりますが
わたくしは元気です。まるっと2ヶ月 なりを潜めていたのには特別な事情が。
特別な事情が・・・ね、あればそれなりに言い訳もできたのですが

まじなんもない。
髪の毛が異様に伸びたくらいです(世界一どうでもよい)



そんな中、ブログで生存確認をしにきてくださる方々のなんと多いこと!
2ヶ月更新のない中、毎日400以上のアクセスが。知りませんでした。



MAJI☆SHINOBINAI!

いやもうほんとにごめんなさい。
ただでさえ非常事態な世の中なのに
無駄に心配をかけてしまっていたとしたら。
もしかして体調崩しているのかも、なんて思わせていたとしたなら本当に申し訳ない。

わたしはただ、髪が伸び 髪以外でもほんの少し質量が増したくらいです。



「いやいや心配なのはオマエじゃねーよ、犬だせよ犬!」的なご意見があることも承知しております。
えっと、ルパンもプリマも変わらず元気です。



本格的な夏の到来と共に、
海に行ったり川に行ったり湖でSUPしたり
グランピングしたり、トレッキングしたり、プールに行ったり
ただただゴキゲンで、毎日遊んでほんの少し(いやかなり)筋肉がムキッとしたくらいです。



あ、あとプリマが1歳になったんだった。



ごめんて。


  

▽ランキング参加中、クリックで応援いただくと日々の更新の活力になります。(ほんまか?とか思わずに。ぜひ。)
てなわけで、みんな元気ですスグサボル


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。