☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆10ヶ月になったぼくちん☆

2021-03-18 | ★Lupin
昨日、10ヶ月となったルパン。
まだまだ中身はパピーな、ちびっこにーちゃんですが
見た目はしっかりしてきました。



元々生まれ持った性格のまま ヒトにもイヌにも120%友好的に育ち
OnとOffの切り替えもはっきりしており、大変よろしい。
というか、切り替えがはっきりし過ぎており、室内ではまるで老犬のようですが。



身体の動きはしなやかで、手足もにょきにょきと伸び、
特に耳の成長はとどまるところを知りません。きっとそのうち空も飛べるはず



毎朝のグラウンドフリーラン前のストレッチでは
身体がぐんにゃりしすぎて、ストレッチのしがいがないほど。ネコか!と思うほどの可動域


これは勝手に伸びてるときの図。

ま、でも、このブログの時間軸は未だ年明けをいったりきたりしているので
10ヶ月のルパンが見れるのはまだまだ先の話なのです。(開き直りっ)



あと2ヶ月で1歳かぁ。早いなぁ・・・


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
ちなみに写真はぜーんぶ7ヶ月までのルパン。ナンデヤッ


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。