☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆いろいろパンダ、あれこれパンダ。☆

2011-11-11 | ★おうちレオン
さて、前回後ろに見切れていたモノですが。ズバリなにかと言いますと・・・

パンダボーーーーーール



レオンの目はキラッキラ

好きなタイプのサッカーボール(ピカピカ・固め)に
大興奮で、直視すらできず。



マテだけは無限に出来るオトコなのですが



今回ばかりは、フと目を離した隙に速攻で襲い掛かりました。



そしてコチラは
ママンからのプレゼント

ふわふわサッカーボール



レオンの優勝当日、母は大阪にいたので
わざわざ大阪で、レオン用のオモチャを買っておりました。
もっと大阪っぽいことすればよかったのに。

実は、このサッカーボール、リバーシブルで(笑)
ひっくり返すと、
パンダが出てきます。



レオン用のおもちゃの食いつくポイントに
血の繋がりを ひしひしと感じてしまった瞬間でした。

2つ並べて、まだまだ続く・記念撮影



あーでもない、こーでもないと
オモチャを見せびらかしながら配置決めしていたら
だんだんと不満顔になってきたので



「いいよー」と言うと

クチではなく、手が出ておりました。しかも光速で。



そしてパンダさんは
ムショ帰りのような顔に。



レオンの笑顔が眩すぎ。





やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽クリックで笑顔きらりーん(私の)



△クリックDE連続更新!

多忙につきコメ返停止中・すみませんm(_ _)m



ついでにもう1押し!

*つぶやきちゅう。*



笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ~♪ (tazu)
2011-11-11 03:28:40
先日マイミクになってもらって、ウキウキ♪
さっそくコメントさせてもらっちゃいます~。

いつ見ても、やっぱり可愛いレオン君
どれもいいけど、笑顔最高です

どっちのパンダのおもちゃも、めっちゃかわいい~

ウチの子も、サッカーボール大好きなんです!

このふたつのパンダさん・・・どこで購入されたんでしょうか?
ウチも欲しい~。
返信する
どこで? (ゆず)
2011-11-12 00:22:52

初コメです(*´∀`*​)

レオンさんっ!優勝おめでとうございます!
tazuさんとおなじで
どこにうってたか教えて下さい!

またコメしますね(*´∀`*​)
返信する
★Thanks@Comment★ (レオン姉)
2011-11-12 02:48:01
Re.tazuさん&ゆずさん

私はGeorge'sっていうインテリアSHOPの店頭で買ったのですが
HP見てみても、載ってないんですー。

http://www.georges.co.jp/

で、いろいろ調べてみたんですが
コチラで買えるみたいですよん♪

http://www.sempre.jp/item/152083/

あ、今見てみたら、楽天でも普通に買えるみたいです(笑)
ヒヨコとかゴリラとか
いろんな種類があるんですねー!(◎Д◎)

http://item.rakuten.co.jp/flyshop/zoo4/

ぜひぜひ
返信する
ありがとうございました☆ (tazu)
2011-11-14 01:59:09
いろいろ調べてもらって、ありがとうございます

早速、購入しました

絶対喜ぶだろうな~楽しみ♪
返信する
まぢですかっ (ゆず)
2011-11-20 10:28:11

ありがとうございますっ

とっても可愛いので
犬にはあげずに人間で楽しみたいなぁ~なんて(*´∀`*​)


お金に余裕があったら・・・っ
あったなら・・・・っ!
返信する
★Thanks@Comment★ (レオン姉)
2011-11-22 01:17:37
Re.tazuさん

いえいえー!
調べて、たくさん種類があって
ビックリでした(笑)
パンダボールがお亡くなりになられたら、
もう1コ買っちゃおうかなぁ。

Re.ゆずさん

えー!せっかくなので、ワンコにどーぞ
ちょっとレジで震えるかもしれませんが(笑)

でもでも、これ、公式ボールなんですってよー
なんの球技に使うのかはサッパリですが。
だからちょっとお高めでも
安心・丈夫!ということで
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。