☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆7ヶ月のぼく☆

2020-12-18 | ★Lupin

昨日の12/17、無事に7ヶ月を迎えたぼくちん



なんだか耳だけがどんどん大きくなって
そのままどこかへパタパタと飛んでいきそうなのですが
大きな病気もケガもなく、適度に怒られつつ 無事に7ヶ月を迎えられたことに感謝。



多少のジェラは残りつつも
プリマとも家族として一緒に過ごせるようになってきたのが
一番の成長であり、一番嬉しい1か月でした。



そしてドッグカフェや海、ドッグランやディスク大会デビューなどなど
たくさんの経験が出来た1か月でもありました。



これからも ルパンの目がキラキラ輝くことを探しに行こう。



翌日のンコが砂だらけでもいいんだ。それでいいんだ。いいんだ。。。


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
全身バネのようで、ジャンプさせないように必死な毎日{コイヌッテタイヘンダネ


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろママ)
2020-12-20 06:42:22
懐かしい!
ウチそのくらいの時かな、「全・砂う○こ」の時がありました。
走りながら食べるんです。砂。
ルパンの今後の成長も楽しみです♪
Unknown (レオン姉)
2020-12-21 18:02:28
あれ大変ですよねぇ。つかもうにもつかめないし、
つかんだと思ったら砂のようにパラパラとこぼれていくし。砂だから。笑

そのうちやめるかなぁとは思いますが
出来るだけ早くやめてほしいものデス。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。