☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆たまにはセレブに☆

2009-02-25 | ★遊んだ

名古屋に用事があったので
ついでにレオンも乗っけて、帰る途中に
ドッグカフェ「one two Skip」さんに寄りました



大会会場ではおとなしく待てないのに
ドッグカフェではなぜかおりこうなレオン



人間の分だけ頼んだら
「え、ワンちゃんのは?」と言われてしまいました。
ふふ、フェイントですよ。頼みますよ、頼みますってば

で、こんなの頼んでみました。



どれくらいの大きさかと言うと・・・



これくらい(小声)

小さくたって、嬉しいレオン@単純









秒速でいただきました。





毎日更新(を夢見ています。)

こっち?今日はどーっちだ?それともこっち?
↑ハズレ画像は、絶対渡さん!なオレ

ついでにこっちも
連続UPガンバレーの応援クリック♪


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-02-25 22:57:04
レオン~~良かったね~~

一緒にお出かけ

一緒にランチ

秒速のごちそう様

『おかわり』は~?のぽっち
返信する
ちわ! (音雲)
2009-02-26 10:43:00
んん!どんな大きさかと見たら・・・(爆
ちっちゃ!!

そりゃ~秒速でなくなるよね!!(笑

ではでは!
返信する
Unknown (CLEAママ)
2009-02-26 13:36:07
私のダルも秒速です;笑
返信する
★のーらんぱぱさん★ (レオン姉)
2009-02-26 22:22:24
一緒にお出かけ♪一緒にランチ♪
ものすんげー疲れました(爆)

のーらんもカフェでのんびりしてみてはー?
でも・・・のーらんぱぱがカフェ似合わないかも
居酒屋でビール!焼酎!ってイメージ
返信する
★音雲さん★ (レオン姉)
2009-02-26 22:24:04
でしょ(笑)
店員さんも、ボーダーさんじゃちっちゃいよねぇ・・・って言ってました

レオンはうれしさ100%でしたけど
返信する
★CLEAママさん★ (レオン姉)
2009-02-26 22:24:39
やっぱりぃ?
返信する
Unknown (ばか)
2009-02-26 22:58:10
犬にチョコレートはだめなんですよ。
犬がかわいそう…
返信する
★ばかさん★ (レオン姉)
2009-02-27 07:50:53
はじめまして★
レオンのブログに訪問&コメントありがとうございました
大丈夫ですよーこれはチョコレートじゃありません
キャロブ粉で作ってあるので
ワンコに害はないんです

わざわざありがとうございました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。