☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆ぜんぶ、ぜんぶ、ぜーーーんぶオレの!☆

2014-03-27 | ★遊んだ
夕食後、2時間ほどすると
決まって そそくさと「オレの宝物部屋」の前に移動して
暗闇でスタンバイしているおじさん



最初のうちは、ピーピー言っているので 「あー、またあそこにいるな」くらいに思っているのですが
無視していると、スネて黙ってじーっと待っているので
すっかり忘れてトイレに行こうとすると、
突然暗闇に現れる白黒に 「ギャ! (°◇°;)」となります。

この扉の向こうに隠されているのは

オレの宝箱



大量にあるし、重いしで 滅多に出してもらえないのですが
ワタクシの気まぐれにより出してもらった日には、超ドヤ顔で自慢してくれます。

「オレの宝物!ドヤ!(`・ω・´)」



大量のオモチャを1度に渡すと、
レオンは ひとつのオモチャで数秒遊んだだけで
すぐ次々と新しいオモチャを出して遊ぶので

「これ、今捨てたやつ、いらないのね?じゃ、もーらいっぴーーーふっふーーーヽ(*゜∀゜)ノ※24歳」 と取り上げると

「ぜーーーんぶ オレの!」とプンプンしていました。※8歳♂





片付けるのは ワタシ





クリックでレオンが10Ptげっちゅ

▽毎度毎度お手数をおかけいたしますが!!!ぽちっとな



△ここをクリックでレオンのブログに10Pt頂いてます!いつもありがとうございますー(;_;)ウッ



*ブログランキングもういっちょ*

ついでにもう1押し!

*Twitter*



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします (ココア)
2014-03-27 23:50:51
 本日3月27日午後5時頃、宮城県仙台市青葉区澱橋付近でボーダーコリーを保護しました。首輪は付けていますが、名前はありませんでした。男の子のようです。現在、八幡町にある”にゃんわんクラブ”というところで預かってくれています。近くの八幡交番にも届けています。飼い主さんに知らせたくて、ボーダーコリーブログ1位になっていらっしゃるこのブログにコメントさせて頂きました。どうか、拡散して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
返信する
見つかりました (ココア)
2014-03-28 11:07:25
 先日、コメントした者です。今朝、飼い主さんが見つかり無事飼い主さんのもとに引き渡されました。
 お騒がせいたしました。
返信する
Unknown (レオン姉)
2014-03-29 00:43:20
確認・対応遅くなりすみませんー><

もう見つかったそうで安心しました!
なにもお手伝いできず申し訳なかったです

もっと早く対応出来ればよかったですよね、ごめんなさい;;

飼い主さん見つかって一安心です☆
このコメントを最初に見つけた母も
安心していましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ヤミィ)
2014-03-29 10:34:49
レオン様~(≧▽≦)超可愛い~♪
その前足目一杯広げてぜーんぶオレの!!と主張されてる姿にズキュンされちゃいました!!
それにしてもおもちゃ大量ですね(^w^)愛の証だわ…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。