☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆不思議な姉妹☆

2021-01-04 | ★Prima

2021年になって数日経ちますが
ブログの時間軸は昨年の11/22という、大変旬なネタをお送りいたします。

プリマの同胎のおねーちゃん、レイラと再会。
やっぱりアタリマエだけど、お顔も似ています


向かって左がプリマ、右がレイラ。

ET家の末っ子になったので 毎週のように会っているのにも関わらず
あまりハマっていないフタリ。
かなり良く言って空気のような関係、
つまるところ、お互いに興味がないわけで。



それでもどうにか2ショットを撮りたい飼い主たちに
グイグイ近づけられて、「えぇぇ・・・」となるプリマ



レイラは遠くにいるルパンが気になって離して欲しくてジタバタ。
そんなレイラに「どしたの、どしたの」と鼻でツンツンしていたプリマが



レイラにガブーとされ



なんじゃコイツ的な目でじっとり見ていました。



わたしからしたら、キミもなんじゃコイツ案件 沢山あるのだけれど。


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
仲良し、というか 家族、って感じ。{ヨッ!ハッピー姉妹byレオン


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ET嫁)
2021-01-12 22:08:13
すっごい仲良しだと思ってたから
ちょっとザンネンだけど。
これが家族ってやつなのか🤔
返信する
Unknown (レオン姉)
2021-01-13 16:24:26
すっごい仲良しだったんだけどなあ。
環境がふたりを狂わせたね・・・笑

まぁでも
家族感はあったよね?お互い干渉せず、的な
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。