☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆変わらないこと、変わったこと☆

2014-03-10 | ★その他
先々週末と先週末、連続してレオンと旅行をしたのですが



アチコチ行って



たくさん写真を撮って



嬉しそうなレオンを見て、



いつまでも赤ちゃんみたいでかわいいなー、あーかわいいなー(大事なことなので2度言う)
何歳になっても変わらないなー、、、 と思っていたのですが

帰宅してから撮った写真を眺めていたら
ひとつだけ変わったことがありましたヨ



カメラ、下手になってるやーん!





クリックでレオンが10Ptげっちゅ

▽ちなみに最後は走ってくるレオンの顔が写っているハズだった。



△ここをクリックでレオンのブログに10Pt頂いてます!いつもありがとうございますー(;_;)ウッ



*ブログランキングもういっちょ*

ついでにもう1押し!

*Twitter*



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッキーベス)
2014-03-18 21:31:41
レオン君とっても嬉しそうですね^^きっと大好きな御主人と旅行出来てとってもご機嫌ですね(^。^)y-.。o○お洋服もばっちり決まっていますね>^_^<
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。