ほのぼの工房Artichaut

妄想をカタチにしたい。
そんな空想工房日記です。

桜の次は

2011-04-17 | 私がみたモノ
◆あんなに綺麗だった桜の花も終わりを向かえ、葉桜へと姿を変えようとしていますね。


       
         (馬場の山桜)


◆我が家にも暖地サクランボの木があるんですが、花を楽しんだ後はサクランボの収穫が待っているんですよ。沢山収穫出来たら、皆さんにもお裾分けしますね。








◆今、我が家ではクリスマスローズやハナミズキに癒される毎日ですが、御船山楽園のツツジの状況は如何でしょうか?。



       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山閑人ママ)
2011-04-18 15:50:43
桜の次は新緑の季節ですね。私の庭は当にその新緑の息吹が感じられます。って、常緑樹の落葉がすごくって風に落ち葉が舞います。

先日はクリスマスローズを有難うございました。
さくらんぼも美味しそうですね。うちにもあったので、花も実も春の楽しみだったのですが枯らしてしまい残念です。
返信する
山閑人ママ様 (ラントマン)
2011-04-18 18:51:49
さくらんぼの木は枯れちゃったんですか。残念ですね。
さくらんぼが上手く収穫出来たらお持ちしますね。
返信する