ほのぼの工房Artichaut

妄想をカタチにしたい。
そんな空想工房日記です。

はまっています

2011-12-30 | つぶやき
◆JUJUのジャズアルバム『DELICIOUS』が素晴らしい。最近車の中では、こればっかり聴いてますよ。


     



◆オリコンの週間アルバムランキングでは初登場5位を獲得し、ジャズCDでは史上初のトップ5入りを果たしたそうですね。

 ここでも、ゆっくりと聴いてみたいな。
   ↓

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山閑人ママ)
2012-01-06 03:18:51
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵に撮って頂いて感謝です。

ジャズ、、小曽根真さんが好きな私なんですけれど、、
JUJUのジャズアルバム『DELICIOUS』、、今度息子に聞いてみようと思います♪
音楽には疎いので、、と言うか。。
聴けないのがつくづく残念です。


返信する
Unknown (ラントマン)
2012-01-06 12:46:54
Facebookでのリンクありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
返信する