ほのぼの工房Artichaut

妄想をカタチにしたい。
そんな空想工房日記です。

佐賀城本丸

2010-12-07 | カタチ
◆先日、『佐賀城本丸歴史館』で開催のイベントへ。



       


◆それにしても、当日は良い天気でした。何処までも突き抜けるような青空をバックに1枚。







◆この本丸の外観に使われている伝統的なデザインが結構きなんですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru-155)
2010-12-10 22:47:30
今晩は!

お城っていろんな部分が何ともデザイン性があっていいですね♪
目の付け所が決まってますね!

お城に青空や白壁が良く似合うと思うのは私だけではなかったですね(笑)

明日は映画「ロビンフッド」を見に行こうと思っているんですよ~♪
今からちょっとワクワク♪
返信する
Unknown (ラントマン)
2010-12-11 16:17:04
嬉しいな、城のデザインに同じ感性を持っている方がいて。

ロビンフッドですか?誰が主演の映画なんだろう?
返信する