ほのぼの工房Artichaut

妄想をカタチにしたい。
そんな空想工房日記です。

『武雄よかとこブログ』をよろしくです

2010-12-03 | 私が住む街
◆私も参加している、『武雄よかとこブログ』からお知らせです。


【編集長ブログ→http://blog.m3.com/kaibo/20101202/1より】

武雄の情景を20名ほどの投稿集団tgabbarsにより紹介している『武雄よかとこブログ』では、現在、みなさまからのリクエストを募っています。
武雄を遠く離れて生活されている方々にとって思い出の場所が今どうなっているのか。武雄在住の方々でも多忙、あるいは様々な都合で出歩けない方々などが、あそこの梅は、桜は、紅葉は、どうなっているだろう。


      



そのように思っていらっしゃることに対して少しでも『武雄よかとこブログ』では応えたい。そう思いついたのです。そう。思いつき(笑)。
早速ご要望のメールが2通来ています。すぐに反応があると嬉しいですね。みなさまもよろしかったら『武雄よかとこブログ』にリクエストください。tgabbarsのみんなが気が向いたら(笑)撮ってブログにアップしてくれますよ。



◆皆さんのリクエストお待ちしています。



   ★『武雄よかとこブログ』はこちらです→http://takeoyoka.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru-155)
2010-12-04 20:41:14
今晩は!

武雄市の紅葉は本当にきれいですね~♪
堪能させていただきました!
露出がぴったりで、うらやましい~。。

地元の情報がわかるとすごく便利ですよね!
紅葉や、、花、様々なイベントなど、、。。
良いアイデアだな~って思います!
頑張ってくださいね!
返信する
ありがとうございます (ラントマン)
2010-12-05 10:58:35
『武雄よかとこブログ』は、これからもユル~く参加して行きたいと思っています。

さて、haruさんが撮った紅葉も見せてもらいましたよ。特に、2枚目だったかな?太陽の光を透過した葉の鮮やかさが素晴らしかったです。
返信する