wanが尾をふる

☆B・スパニエルの♀花音と♀詩音とE・セッターの♂ロンドとのふれ合い日記をつづります。🌈紅緒220320虹の橋へ

CACI同窓会

2013-11-03 | Lennon'sファミリー日記

ガンドッグレスキューCACIの第二回同窓会が
九十九里浜のLADFにて開催され
安寿ほか3匹、計4匹を引き連れ参加してきました。

安寿はボランティアの皆さんを見つけては歩み寄り得意技の腹見せゴロンを連発
そして、CACI時代の安寿を知るボラさんたちからは
「こんなにキレイになって、これがあのウンチまみれだったエンジェル?」と言われます。


その他写真多数あり編集出来次第追加アップ予定です。



今日は・・・・・ポチッと押してくれると嬉しいです  ⇒              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ | トップ | 2014年は »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2013-11-04 09:50:04
コルクのママのコロママです。
昨日はお疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、楽しい1日でしたね。

楽しそうなご家族と、幸せになったワンズ、そしてそれを見守るボランティアの皆さんをを見ているだけで、こちらもとっても暖かい気持ちになれました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
レノンのパパ (Re:コロママさん)
2013-11-05 10:16:06
疲れたけれど楽しい一日を過ごさせていただきました。
たくさんのガンドッグが争うこともなく入り乱れ、各々が向いた方の仕事をこなしている姿がまだ瞼にうかんできます。
一人で4頭ということで、きちんとしたご挨拶もできずにもうしわけありませんでした。
来年も開催予定とのこと、元気なワンコどもを引き連れてお会いできることを楽しみにしています。
返信する
楽しかったですね (アルバスママ)
2013-11-05 13:26:57
先日は久々にお会い出来て嬉しかったです。
始めましてのレノン君とロンド君、みんな良い子で可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ
レノン君が一生懸命パパさんの元へ走って行く姿が印象的でした。
もっともっと、栃木県でも里親さんが増えると嬉しいですよね!
返信する
参加ありがとうございました! (Ame&Ral&Bonaパパ)
2013-11-06 22:08:59
昨年に続いて今年も同窓会に参加していただきましてありがとうございました!
やっとレノン君とロンド君に会えて嬉しかったです♪

ロンド君は思っていたより大きい子でした。
男の子らしくアマアマさんで可愛かったですよ!

レノン君がレノンパパさんの元へ歩いて行く姿がとても印象的でした。
レノンパパさんの事が大好きなんですね。

安寿ちゃんはボラさん達に甘えてましたね♪
幸せになった安寿ちゃんの姿を見てボラさんも喜んでいた事でしょう。

紅緒ちゃんは濡れてましたよね?
さてはプールに入っちゃいましたね~(笑)

今年も幹事だったのでゆっくりとお話することができませんでしたが、
今度は地元でゆっくりお会いしたいと思っています。
その時は是非ママさんもご一緒に♪
返信する
レノンのパパ (Reアルバスママさん)
2013-12-05 12:06:43
一ヶ月あまりブログを放置してしまいました。
コメントをいただいてお返事が遅れもうしわけありません。
同じ地域にいてもなかなかお会いすることができませんが、来シーズンは近場にあるMY水遊びポイントで一緒に遊びましょう。
いよいよ師走、なにかと気忙しくなりますが体には気をつけて楽しいワンライフを。
返信する
レノンのパパ (Re:Ame&Ral&Bonaパパさん)
2013-12-05 12:17:45
大変お返事が遅れてしまいもうしわけありません。
今年も幹事お疲れ様でした。
あのような集まりに参加すると気持ちは高揚しもっともっと遊んであげようという気になるのですが、体の方がいうことを聞かない自分がいることに気づかされます。でも、犬たちの満足そうな寝顔をみると疲れなんか飛んじゃいますね。
変身なったロンドをお披露目できて良かったです。あの日を機にか人・犬へのフレンドリーさが増してきています。
安寿は持病に心臓疾患がありますが来年もボラの皆さんにご挨拶できるようしたいと思っています。

ロンドをオフリードデビューさせたいと思っていますので、雪山は無理ですが近くでフリーランをさせる機会がありましたらお声がけお願いします。
返信する

コメントを投稿

Lennon'sファミリー日記」カテゴリの最新記事