wanが尾をふる

☆B・スパニエルの♀花音と♀詩音とE・セッターの♂ロンドとのふれ合い日記をつづります。🌈紅緒220320虹の橋へ

詩音(うた)ちゃん1才おめでとう(8月29日)

2022-09-02 | Lennon'sファミリー日記
※詩音(うた)ちゃん お誕生日おめでとう
♠♦♣❤紅緒、花音そして詩音も齧って傷だらけの椅子に乗ってすまし顔

昨年11月に14番目の家の子にるために遠く北海道から
娘と一緒に飛行機に乗ってやってきた
詩音(うた)ちゃん
おとなしかったのも数日だけ
余りのじゃじゃ馬ブリに花音とロンドは引き気味
(紅緒には一括され逆らえなかったけれどネ)
自由奔放に育ちぶじ1才の誕生日を迎えました
おめでとう

これからアジリティー、フライボール、ディスクetc
いっぱい遊ぼうネ
いっぱい楽しもうね

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月のこと  あけまし... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BJAmom)
2022-10-31 15:20:22
うたちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️🎂👏
とてもキュートです💕
返信する
Unknown (BJAmom)
2022-10-31 15:23:02
以前の投稿でしたね。でもお祝いの気持ちは同じです💕
返信する

コメントを投稿

Lennon'sファミリー日記」カテゴリの最新記事