wanが尾をふる

☆B・スパニエルの♀花音と♀詩音とE・セッターの♂ロンドとのふれ合い日記をつづります。🌈紅緒220320虹の橋へ

2021年のこと(12月19日)詩音(うた) うちの子1ケ月

2022-08-28 | Lennon'sファミリー日記
※よろしく詩音(うた)ちゃん 
♠♦♣❤ブログ再開にあたり過去の出来事もアップしています

家の子になって一ヶ月が経ち体重も7キロを越えました。
家の中では花音とワンプロに明け暮れ
野山の散歩やドッグランにも皆と一緒に出かけています。

紅緒と この距離感がなんとも
紅緒ばあちゃん怖いんです by:うた  この子うざいんです by:べにお
いつ飛び掛かってくるか緊張しちゃいます by:かのん

ロンド一見SP風

ず~っと よろしくネ


   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年のこと(12月4・5日... | トップ | 2022年1月のこと  あけまし... »

コメントを投稿

Lennon'sファミリー日記」カテゴリの最新記事