ゴリラの、非リア充日記www

ゴリラの非リア日記です!
主にアニメ、ゲーム、ラノベ系を、のほほんと書いていきます!
PS3のフレほしいなーw

ゴールデンボンバーぁぁぁぁぁぁぁぁぁさあああああああん

2012年08月26日 22時29分56秒 | 漫画など


EXILE魂にゴールデンボンバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

やっべーちょーかっけーーーーーー!!!!!!!!!!
ぐあああああああああ長野にきてくれええええええ絵絵良えええ!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに僕の好きな巨躯もとい曲は、僕クエストと、レッツゴーKYがサイコーーーーっす!!!!!!

ああああああああああキャン様と悪臭もとい握手してええええええええええ

\ピンポーン/
ん?誰だよー楽しんでんのにーーーw

ハイ、ア、オトナリサン、エ?ア、ハイ、スイマセンモウチョットシズカニシマス・・・ハイ。エ?ケイサツ?!スイマセンカンベンシテクダサイ・・・ハイ・・・

はい、皆さんお休みなさい

最新の画像もっと見る