ゴリラの、非リア充日記www

ゴリラの非リア日記です!
主にアニメ、ゲーム、ラノベ系を、のほほんと書いていきます!
PS3のフレほしいなーw

織田信奈の野望!part1

2012年08月28日 21時22分48秒 | 漫画など
こんばんはー

さて、最近ちょっと面白そうだなーと思って、「織田信奈の野望」を買いました

そして今日読み終わりましたw
展開早!
感想は、、、
ハマりましたwwちょーおもしれーーーっすっw特に蜂須賀五右衛門ちゃんが劇可愛いっす!!!
アニメの声もまた可愛いんだよな~w


皆さん是非見て下さ~い
じゃあ今日はこの辺で、、、
ばいちゃばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの!! (CODBO好き)
2012-08-29 12:54:01
CODMW2買ったらどうですか!?
俺もやってますし!
あアニメなんですけど
はいよれにゃるこさんめっちおすすめですよ一目惚れしました///
自分のタイプなんですよー//
可愛くてヤバイんです!あのですね
仕草といいますか行動そのものがかわいいんです!!!
全てが可愛いい
それじゃ!
返信する
Re:あの!! (lemon_bird9611)
2012-08-29 17:36:41
MW2ですか、第一候補にします!
確かにニャル子さんいいですよねー
あんま知らないんですが、、、(^_^;)
信奈読み終わったら見てみます!
コメありがとうございます!
返信する