ゴリラの、非リア充日記www

ゴリラの非リア日記です!
主にアニメ、ゲーム、ラノベ系を、のほほんと書いていきます!
PS3のフレほしいなーw

暇を持て余した、中3小僧の、遊び(ドヤァ

2012年08月25日 15時37分46秒 | 日記
今日は、友達とプールにいってきますたw

あっついしプール臭いしで最悪だったけど、なかなか楽しかったです

これから「織田信奈の野望」を読み始める事にしました。前々から読んでみたいと思ってたのでw

あ、そうそう
ゲーセンのUFOキャッチャーで、100円で「僕は友達が少ない」の、三日月夜空のフィギュアとっちゃいましたーw

相変わらず画質悪くて、サーセンwフヒヒwサーセンww

いいでしょーwあげないよーw

最新の画像もっと見る