最後から二番目の真実

旧■の隠れた(?)名作を応援するブログ。懐古厨上等。

わかっちゃいるが

2007-03-26 09:28:15 | 雑記
ホント、帰省とバックのバスの中ってやることないですよね、マジ苦痛(;:'Д`)
昔から落ち着きのない子と言われてきた俺にとってはこれは苦しい。つまり今はバスの中。

寝るか…寝れるか…?










あ、ちょっと便意を感じました。とりあえずひきましたが、まだあと90分はバスの中です。僕は人としての尊厳を保てるんでしょうか?
それでは皆さん、さようなら、さようn――――

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2007-03-26 21:32:14
MP3プレイヤー+本とか有れば普通に時間潰せる…ようで膝の上に置いて読むから頭から距離があって肩が滅茶苦茶凝ってだるくてだるくてやめて結局やることがない、となるんですがレモン様はどうなんでしょうか( 'ω`)
返信する
Unknown (リョウ)
2007-03-28 00:37:39
ケータイ小説or漫画って便利よ?

ケータイ弄るとき、目線の高さまで持ってくる癖があるオレだけかもしれないけれどw
返信する
んー (レモン)
2007-03-29 03:45:55
何だろうなぁ、結局音楽聴いてるかな。

本は酔う可能性あるから避けてる。でも携帯はいじる。



寝られればそれがベストかも。
返信する