武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月13日(水)のつぶやき その1

2013-03-14 02:31:23 | 日々徒然

支援の方法は、幾らでもあります。支那HKのネガティブ報道は無視しましょう。 fb.me/GSzzVBgM


なるほど、・・・中山議員は、問題の根っこに迫っていたんやな。 fb.me/1KLTW9tSL


猫パンチ希望者は、そこに並ぶんにゃ。(⌒_⌒;) fb.me/271ANAT1u


子猫、カワユス。うちの子達も、こんな頃がありました。(⌒_⌒) fb.me/21hyFlF9R


【拡散願う】犬HKに「都合がわるいからといって削除するな」という趣旨のメールを送ったんだが回答が来た|保守速報hoshusokuhou.com/archives/24508…... fb.me/2PcR9xJu4


@nao_jzx @minami19810408 何故でしょうね。台湾の方につり目の方を見かけません。表情も柔和な方が多いように感じます。


良いお話ですね。(⌒_⌒)ありがとう台湾の皆様。これからも仲良くして下さい。 fb.me/2h7OwcWSd


朝鮮戦争時に38度線から約50kmのソウルが3日で陥落した事や韓国軍が4000人の避難民が渡る漢江人道橋を爆破しソウル市民を見捨てた事も知らず、外務省・マスコミの情報を信じて日本人は『戦争状態』となる国に卒業旅行・観光に行くと思います。偏った平和教育の賜物です @hoikora

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 13 RT

"マスコミが、「報道する社会的責任」を放り投げて「報道しない自由」を叫ぶのは、 韓国人達が、犯罪を数多く犯しながら「差別だ、権利だ」と叫ぶのと同じに思えます。..." tmblr.co/ZsZ76yKDyyLQ

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 10 RT

運転免許証の『本籍』が空欄になった理由:警視庁免許管理課「国民の声を受けて、出自を知られたくない方が多かったから」excite.co.jp/News/bit/E1229…外国籍は国名が記載される本籍。『国民の声』ではなく、『日本人を装う方々の声』を受けていませんか。本籍は記載するべきです。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 86 RT

『橋下氏は天性のデマゴーグである。…橋下はこうした層の「革新幻想」を利用している。「何をどう変えるか」では無く、「現状を破壊すれば理想社会がやってくる」という妄想だ。有権者は三年前の政権交代劇の結果を真摯に反省すべきだろう。』引用HP amba.to/Q3oeUF

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 7 RT

南京大虐殺。世田谷区位の南京(人口20万人位『日中戦争史資料9』)で30万人が虐殺された。東京大空襲の被災死亡者10万人、広島の原爆で14万人、長崎の原爆で7万人、とほぼ同数。有ったとするなら、どのように殺害し、どのように死体を処理したのか?

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT

国歌斉唱に起立しなかったバカチョン教師を処分か。bit.ly/13ULuNS 教育現場にバカチョン左翼思想を持ち込み,教え子の門出を自分の歪んだ思想を押し付けて台無しにする腐れ教師。懲戒免職にして大好きな半島に送り返せ。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 18 RT

日本国憲法に96条の改憲条項があるという事は、憲法自身が時代に合わせた迅速なアップデートを前提としているという事ではないのか? 【朝日】憲法改正要件―「3分の2」の意味は重い asahi.com/paper/editoria… #朝日新聞  #国会 #自民党 #政治

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

@Red38lenses @miyu1972 右翼団体と呼ばれる所の構成員の95%は在日特亜の人間、暴対法で規制のかかる暴力団構成員の80%は在日特亜の人間です。

2 件 リツイートされました

福島と他の地域の甲状腺異常に違いはないってよ!放射能キチガイはなんていうか楽しみ♪( ´▽`)

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

さすが、漱石先生「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。」 RT @2NN_news4plus: 【国内】夏目漱石の随筆「韓満所感」が発掘-伊藤博文暗殺など題材 j.mp/VK3GSs

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。