武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月12日(火)のつぶやき その4

2013-03-13 02:31:55 | 日々徒然

素直に謝れば・・・逆にキムチ悪いww謝ったら負けって←どんな文化だー(`Δ´) "@00v_takuya: @minami19810408 @hal9200 韓国さん、子供にも笑われるようなアホな言い訳ばっかりしてないで、素直にあやまれば許してやらないこともないぞ…(笑)"

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

@smokey212t ゆんちゃんを、「日台親善大使」に任命します!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 10 RT

当然の成り行きでしょう。ベトナム、タイ、ミャンマー、インドネシアも忘れないで。 fb.me/1BKtg2bOD


先日、書店の参考書・問題集の売場で高校生の日本史教科書関連の内容をを調べてみた。やはり、ほとんどの書籍で「南京大虐殺」の記述があり、ある参考書では「多くの日本人は東京裁判でその事実を知ることになった」などと、ご丁寧な解説までつけている。ないものを知らないのはあたりまえだ。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

北鮮のデブよ、調子こいとったらあかんぞ。日本国民は、忘れてへんからのぉ。rachi.go.jp日本国政府:北朝鮮による日本人拉致問題rachi.go.jp... fb.me/1AOS4NGAi


また、出た売日新聞もとい毎日新聞の戯言。 fb.me/2nfWoIf26



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。