武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月13日(水)のつぶやき その2

2013-03-14 02:31:24 | 日々徒然

謝謝Rinさん  帰国のWBC台湾チーム、機内で「感動のハプニング」bit.ly/16ofQHY 台湾隊は感動を与えたね♪ RT @murasakinaru: 日本一位オメー

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 8 RT

台湾ナショナルチーム、ちょっとよい話。GJ、キャセイパシフィック航空。(⌒_⌒)帰国のWBC台湾チーム、機内で「感動のハプニング」... fb.me/1c0TNNMC1

1 件 リツイートされました

「日本は沖縄から退くべき」中国軍少将がラジオで暴言 bit.ly/ODQyd3 支那こそチベット・ウイグル・南モンゴル・満州から退くべき。それぞれ、チベット人・ウイグル人・モンゴル人・満州人の土地である事は明白。再び独立されない様に民族浄化などとは言語道断!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 6 RT

「安倍政権は発足以来、各省庁から『民主党政権下で何が行われたか』をヒアリングしている。正直、信じられない案件ばかり。『国家への破壊工作』としか思えないものもある」 zakzak.co.jp/society/politi…・・・これが「一度やらせてみて下さい」の結果です。。。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 59 RT

色々と今の時代にあったように、法も変えなきゃいけないよね。道交法や少年法とかさ。ザルだと思うのさ。泣く人を減らすようにしてもらいたいなあ。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

小熊、下村大臣の答弁に対して「長々とありがとうございました」と失礼な態度。アンタの昨日からのしつこい煽り質問には総理も大臣達も真摯に答弁しているのに、何なのその態度?? #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 12 RT

維新のくせに責任は国にある、地域の首長さんにはできない…とか言っててどうするんだよ、道州制なんて認められないよ、そんな無責任なことじゃ #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 12 RT

アタマオカシーよ~( →_→) コンナクニイヤだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ"@situryoutteiika: レイプ後「気に入ったなら連絡して」とメモ残し御用=韓国lovecorea.exblog.jp/14705240/"

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

「素浪人 青龍 ~ Blue Dragon 第1部第1章」修正完了、なう。 blog.goo.ne.jp/lee2003michel/…


我が国の かたちさんより。『どこの国の放送局なのか。 許容範囲を大幅に超えるNHKの蛮行』 fb.me/2hwMGyvpk


NHKが中山議員の質問動画を削除したのは「慰安婦問題の否定」が理由ではない。「日本統治時日本の配下として朝鮮を統治していたのは、8割が朝鮮半島の朝鮮人。軍も警察も治安維持は朝鮮人に任せていた。」っていう写真付きの証拠がまずかった。現大統領の親族もそうなので韓国にとって不都合。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 28 RT

LGが原因ってわかった途端報道やめるってマスコミ、どうよ。普通の国だったら逆でしょうが?“@sargentii: まったくぅ・・・・・・・・  ボーイング787の欠陥は韓国LGのせいだった事が判明!下請け依頼を出した仏タレス社・・・asyura2.com/13/hasan79/msg…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 38 RT

朝日新聞は中国が大好きですね。日本の領土は尖閣諸島ですよ。 on-msn.com/12CmdYX 反日ばかりしないで、黄文雄さんの本を読んで正しい歴史を勉強してください。 pic.twitter.com/Rc14PCgj8S

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 98 RT

@mbre1 @panayoton @ryo1tnk2 中韓朝系の帰化人は日本のパスポートの取得や日本での就業などの利害関係で日本人になりたくてなってる訳じゃないので日本の癌細胞みたいなものです。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT

「諸外国のように生活必需品に課税しないなどの先進的な仕組みを取り入れよう!」などとピンボケな事をドヤ顔で言わないように下記の常識は知っておこうwww「欧米で導入されている間接税の物品別軽減税率は日本のこの間接税システムを真似したもの」  tmblr.co/ZsZ76yF7niQn

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

日本版NSC創設、自衛隊及び海上保安庁を国防軍へ。 fb.me/JmgzcYl9


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/zVrN9R81Clk?a 中国と韓国、震災追悼式欠席


そう、我々は礼節を重んじる民族です。サルの面子など知ったこっちゃない。 fb.me/1AuXNwqXI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。