武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月7日(木)のつぶやき その3

2013-03-08 02:27:43 | 日々徒然

@wellstone1017 そうなんですか? ハングルと簡体字は注意が必要かも知れませんね。※台湾は、繁体字です。


【似顔絵】小山和伸&浅野久美 新バージョン[桜H25/3/6] - YouTube youtube.com/watch?v=HWS8W5…

-subs_digest&list=TLXQJn5ajHdgQ

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

事ある毎に迫害されたストーリーを持ち出して悲劇の民族を語った上で、人の領土に押し寄せてくる。当初はそれを哀れんで受け入れていた善良の民が、今度は土地を追われ、それに抵抗すると虐殺され、今じゃ壁や有刺鉄線で囲まれた自治区に追いやられ自由を奪われてる。これ、パレスチナの事ですけどね。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 512 RT

バーコード先頭の国識別番号が880なら韓国製品 #韓国製品完全不買 しよう!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 6 RT

『命を繋ぐ除雪』 国民が大変に苦労する豪雪対策は急務だ。西日本の国民は春一番やら梅だ、桜だと大騒ぎだが、北日本はまだ予断を許さない状況だ。雪対策にはハードな政策がいる。雪が積もらないようにする散水装置、防雪柵、流雪溝、除雪機械、人材確保と幅広い。これも国土強靭化ではないのか。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 10 RT

今、日本を動かしているのは誰だと思いますか? 内閣総理大臣ですか? 財務官僚ですか? アメリカですか? いいえ、違います。 B層です。geocities.jp/tekina777/

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

今年の政府主催の震災犠牲者追悼式典は、台湾の代表者に対しても他の外国と同様に外交向けの来賓責を準備すること決定。献花に際して国名を読み上げる使命献花でも台湾と呼称し加わることを安倍政権は決定しました。最大の支援した台湾への昨年の民主政権による非礼は、今年は改善されます。当然です。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 145 RT

『遠慮など不要』 妄想、虚言、願望の国民。日本人と同じ扱いを希望し騒ぎ立てる癖に、日本の価値観を否定し、日本の文化に尊敬の念を持たず、祖国は半島であると公言し、歴史捏造を行い押し付け自国の価値観を日本人に強要する。なぜ日本人はそれを認め従うのか分らない。全く遠慮など必要ないのだ。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 36 RT

まずは、諸悪の根源「日教組」を何とかしましょう。次は、外人教師特に特亜の工作員を教育現場から追放しなければ。 fb.me/23N3Up9cx


わたしも理解できません。寝言は寝て言ってこそ寝言です。(笑) fb.me/1fPHSirKM


誤解と無理解が横行するオスプレイ低空飛行訓練 fb.me/2nV60gAM9


【自衛艦旗授与式】 潜水艦「ずいりゅう」 2013.031日も早く、自衛隊を国防軍に。 fb.me/1UUyCM9gw


@hourouwakayama 公人になっても体罰容認を繰り返し、府知事時代に職員を自殺させたような橋下が、生徒が一人死んだからと体罰否定を叫んでも、所詮パフォーマンスにすぎない。@kurou_usagi

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 12 RT

@fuwari_kitten: オスプレイより中国の方が危険視されない不思議。”結構落ちてるしうるさい報道ヘリが問題視されないのも不思議。 #マスゴミ

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 4 RT

BBCの看板司会者サビルは50年にわたり小児や障害児に性的虐待を繰り返した上、局内に小児性愛仲介ネットワークを築いていた。テレビ局員の変態性、権力性、犯罪性は万国共通である。 bit.ly/15yvNty #マスゴミ #変態テレビ局員

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

@bluesayuri わたしの記述は「台湾」で統一していますよ。ただ、湾の繁体字が出なくて・・・ 2次ラウンドでの戦いを楽しみにしています。多分、侍ジャパン応援団から台湾の皆様へサプライズがあると思います。楽しみにしていて下さい。(⌒_⌒)


@bluesayuri WBC2次リーグでの戦い楽しみにしています。戦いに先立って、侍ジャパン応援団は(よい意味の)サプライズを計画しています。(⌒_⌒)


WBCで台湾がやって来る!東京ドームで観戦する予定の方、震災での台湾からの義援金のお礼を横断幕やプラカードで伝えて下さい。台湾の皆様へ感謝のメッセージを送る最大のチャンス。日本と台湾の友情が永遠であることをWBCを通して伝えて下さい。kawagoe.essay.jp/life/?p=1738

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 286 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。