武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月7日(木)のつぶやき その4

2013-03-08 02:27:44 | 日々徒然

あかん、・・・また、瞬殺された。萌え死にや......パタリ fb.me/2dcnsSSlD


北朝鮮だけでなく中国、韓国のミサイルも日本を狙っている uni.2ch.net/test/read.cgi/… もう中韓に対しても支援を続けるのはいい加減にやめて欲しい

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT

麻生副総理(苦笑いしながら)「一義的には日銀。法律に書いてあるでしょ?カネだけ刷って国内に流すことは政府の責任って事です(何回言わせるんだよ。この馬鹿)」#kokkai #nhk

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 21 RT

橋下負債【総額6兆4千億円!実は借金が過去最高になっていた「大阪府」-NAVER まとめ】 matome.naver.jp/m/odai/2136088…橋下徹は、メリットが無い「大阪都構想」を掲げ、大阪府・市政での失政を覆い隠そうと必死!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 12 RT

第二次世界大戦で日本が負けたあと韓国はアメリカに対して「俺も連合国側で日本と戦ったことにしてくんねぇ?んで、戦争勝ったから竹島は俺のってことでいいよな?」って聞いてアメリカに「は?お前は戦争に参加してないし竹島は日本の領土だから」って言われてる。詳しくは「ラスク書簡」で検索。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 246 RT

独裁国家支那の崩壊!【環境汚染が殺人レベル】支那が空気や水の殺人レベル汚染を放置!河川や井戸水の汚染は想像以上にひどい。農業にも悪影響し人民の食糧確保も難しい。世界中で粉ミルクを買い漁っている。支那は日本の属国化を狙い日本の土地買収と支那人の日本移民推進で人口侵略。日本が危ない!

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 15 RT

【拡散】明日、WBC台湾戦を観戦に東京ドームへ行かれる方へお願い。kawagoe.essay.jp/life/?p=1738

1 件 リツイートされました

尖閣警備「極度に縛り」首相、売国奴民主党政権を批判 !!- 安倍晋三首相は7日の衆院予算委員会で、沖縄県・尖閣諸島周辺で領海侵入を続ける中国側に対する民主党政権時代の対応について「警備、警戒の手法に極度の縛りを掛けていた」と批判! sankei.jp.msn.com/politics/news/…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

今日の出来事か!子供に反日思想を植え付けるのは止めて頂きたい!@aoumigamekun 本日、都立高校の卒業式に校門でこのようなビラを配っていた輩がいたそうです。子供を政治闘争に巻き込む左翼は日本から出て行ってください。迷惑です。 pic.twitter.com/aoBLknQT8S

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 78 RT

中国有害物質黄砂。明日8日午前にも九州、中国、四国、関西地域に黄砂が到達する。今季に入って初の本格的で大規模な黄砂が来る。夜には西日本全域をスッポリ覆う。この地域の方はマスク着用が無難と思う。とくに小さな子供はマスク必須だ。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

@palaiso9 PM2.5対策も必要ですね。N95規格マスク、家族に配りました。


反日教育をしている国には経済援助、ODAを実施する事を禁止する憲法を提案します。放送番組、音楽、映画、ゲームソフト、SNS等の輸入を禁止、土地取得と一定の企業の株式取得も禁止します。政権が変わろうが簡単に出来なくする為に敢えて憲法にしましょう。 #反日教育根絶 拡散

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 4 RT

そもそも外国の人に生活保護を受けさせる意味がわからないので、不正受給と合わせてそっちから整理してほしい

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT

日本人の精神性の高さの根幹は「神道」にあり、それは全ての「道」に通じ、感謝の気持ちにも通ずる、これを理解しているのは台湾やトルコであり、恩を仇で返す中国や朝鮮には「感謝」の気持ちは無い…、政府は、理解し合える国家との友好を進めるべし。 pic.twitter.com/SRAInIco2B

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 31 RT

危険がいっぱいの韓国食品。絶対に食べてはいけない。寄生虫、大腸菌、かえる、ねずみ、つば、犬猫のふん・・・韓国人の71.2%が人格障害、やっぱり不衛生な食生活のせいでは? cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-120…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 10 RT

ほれほれ、南鮮の諸君。またまた、君達の妄想が打ち砕かれる証拠が見つかったで。どないすんねん? fb.me/23FQIjPWb


@tamagon0123 リツィート、ありがとうございました。


帰化支那人、張景子の帰化理由は「日本のパスポートは、世界各国への入国が容易だから。」長年に渡る日本人の努力の成果を「掠め取る」のみで、日本にも日本人にも些かの敬意を持たない支那人の典型例。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 40 RT

小中学生のいじめはほとんどテレビの模倣であるという事実を決してテレビは報道しない。 #マスゴミ

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 3 RT

安倍総理は一言も「TPP参加」なんて言っていません。しかし、日本経済新聞などを筆頭に国内マスゴミのほとんどはTPP参加と嘘の情報を流しました。これにより、自分でろくに調べない不勉強な一部の国民は勘違いするでしょう。参加するなんて言っていませんから、勘違いしないように

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 10 RT

サムスン 「日本はもう力がない」「シャープやパナソニックの技術は二流」…それでもシャープはサムスンと提携 zakzak.co.jp/economy/ecn-ne… サムスンみたいなパクりの企業がよく言いますね。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 4 RT

私は台湾になら負けようが勝とうがお互いフェアプレイでやった結果に悔いなど残りませんよ。なぜなら東日本大震災に最大の支援戴いた事、私は死ぬまで心に刻んでますからp(^-^)q #日台友好

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。