武士は食わねど高楊枝

創作小説ブログ「一寸の虫にも五分の魂」の作者「頼光 雅」の呟きを綴ります。

3月7日(木)のつぶやき その2

2013-03-08 02:27:42 | 日々徒然

バカはブーメランどころか大砲真上に打ち上げて自分に落ちて来る。┐(´д`)┌ #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 13 RT

#nhk 居丈高www古傷持ち出されてカリアゲモナ男速攻撃沈?w

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

わかりやすい不正義に対して、全身全霊を傾けて激怒するのがB層。 geocities.jp/tekina777/

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

国歌斉唱時、不起立の市議には招待状を送るな! 泉佐野市教育長が小中校長に指示 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa… 泉佐野市の中藤教育長の英断に拍手。素晴らしいことです。市議と言えども、条例化された「国家斉唱時の規律」を拒否する議員は招待資格無し

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 5 RT

人が死んでもこの感度…RT @ilovejptulipa イオン岡田「トンネル事故は企業のせいでしょ?政府関係なくね?(真顔)」て…自民批判にもなってないし自分のゲスっぷりを晒してるんだがコイツ本当に人間としてもアウト… #nhk #kokkai #国会 #イオン #不買

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 19 RT

何でも他人のせい。キチガイ思考。RT @ZeroE13A1: 細野豪志「民主党政権時、自民党に邪魔された!」 #nhk #kokkai【民主党】野党時代の審議拒否の歴史blog.livedoor.jp/yumemigachi_sa… twitpic.com/c99ke6

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 31 RT

岡田克也「緊密な日米同盟が完全に復活と言った!いったいなにを根拠にそういうのか!!」民主党政権←誰もホワイトハウスに入れてもらえなかった。安倍総理←ホワイトハウスでオバマ大統領の大好物「抹茶アイス」を出してもらった。#nhk #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 223 RT

@hestedPerson @ZeroE13A1 何でも他人のせいにするのは、支那や朝鮮の特徴です。


『戦争はイヤです!』とかワザワザ言ってる人って何?そんなの世界中の人がはじめからそう思ってるに決まってる。だか、それでも起きてしまう『戦争』というものをどうやって抑止し、国や民を守る為に各国が何をすべきかするかを悩み苦しんでるのに、何子供みたいな言ってるの? #お花畑脳

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 27 RT

細野「0増5減遅い!!」安倍総理「我々は早くに0増5減の案を出していたんですよ?やらなかったのは当時多数を持っていた民主党じゃありませんか?」#nhk #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 65 RT

@ZeroE13A1 ブーメラン、ブーメラン~♪ですね。


お前ら笑うなよ!絶対に笑うなよ!予算委員会午後の質疑者→(民主)海江田”アグラ”万里→細野”モナ夫”豪志→岡田”イオン”克也→原口”ポエム&グーグルアース”一博 明日はみんなの党江田”髪が違う”憲司だけど後頭部を注視するなよ! #nhk #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 103 RT

@komi1114 ごめんなさい、オチがわかった時点で吹きました。


海江田大臣「(原発汚染水に遮水壁を設けるべき)まさに今そういうことをやらなきゃいけないんですよ!!全然やってないんですよ!!」←ハイパーブーメラン茂木大臣「~我々まだ2ヶ月。しかし廃炉に向け850億円研究予算を付けたんですよ。」#nhk #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 48 RT

原発の設計寿命40年←10年~20年延長認可!!民主党内閣 09年直嶋正行 10年大畠章宏 11年海江田万里 が認可したのはナイショだよ。twitpic.com/4un4b5 #nhk #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 24 RT

茂木大臣「海江田大臣も、手に忍の字を書いたり涙を流したり大変だったと思いますけど。」#nhk #kokkai twitpic.com/c99bjc twitpic.com/c99bji

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 54 RT

安倍総理「人が説明をしてるんですから静かにしてください!」安倍総理「長妻(民主党)さん、そうやって何度も話の腰を折られるとまたはじめから説明しなくてはなりませんから。…ほら後ろからも注意されてますよ?」ワロタwww#nhk #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 127 RT

徹底的に追求すればするほど、3年半の民主党政権のボロが出るよ~ こっちは墓穴掘ってくれるのがありがたいけどね。それにしても与党を経験したせいか態度が与党のまんまだなー 見事なまでの上から目線。鼻が天井向いてる。野党らしくしないと益々見捨てられるよ。ゾンビ原口 #kokkai

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 7 RT

全てが思い通りにならないと気がすまない南朝鮮、消えてなくなれ@faskymoony 【WBC】韓国人「韓国が敗退したので、WBCのルールにイチャモンつけるニダ」 anago.2ch.net/test/read.cgi/… で、最後に「イルボンが悪い!謝罪汁!賠償汁!」になるヨカーン。

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 1 RT

新藤総務相「一括交付金を増やしたのを省庁の枠を超えたと仰いましたが、執行は各省庁に戻してるんです。民主党政権ではできなかったんです」←グーグルアースの発言全否定wwww #kokkai #nhk

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 9 RT

国会中継見なくても、皆さんのTweetを見ているだけで勉強になります。ありがとうございます。n(_*_)n ブーメラン現象、ここに極めり。 #nhk #kokkai #国会

1 件 リツイートされました

何か、最近やたらハングル文字のフォロワーが増えてる…先入観持ったらアカンねんやろけど、そのうちウィルスメールでも送ってけえへんやろか?基本的に相互フォロー心掛けてるからフォローして貰ったら、あんまり変な人やない限りリフォローしてるんやけど、そろそろ選択して整理せんとアカンかなぁ…

頼光 雅 Miyabi Raikouさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。