Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

「花より男子」第3話「最悪のファースト・キス」

2009-08-15 20:10:20 | 「花より男子」TBS版カット部分


サッカーボールを蹴飛ばしてるみたいに フォームが綺麗ですね、でも このシーンはカットされてましたよ~残念!




3話だけ もの凄く詳細に以前 キャプしてたんですね~
まずは こちらを見て 復習などされてください。

ここまで カットされ~虫のシーンから復活です。



このあたりも パツンパツンとカットされてましたね。




やぁ~ジュンピョには 言われたくないですよね(爆)



このジュンピョの発想好きだったのに ここも 見事にカット!



嫌ッ、ここも情け容赦なく カットよ~



優雅な指のシーンも カット!



手だけじゃなくて 足まで 魅力的なのに カットよ~ どうしよっ、ミンホの魅力が伝わるのか(笑)
特に・・・左足の側面に見えてる すいかの種みたいな「黒子」・・・ちょっとちょっと~かじりたい(爆)



ジュンピョの 足メトロノーム!



指は消される運命か・・・。



ミンホの特徴のある喋り口調が好きだったんですけど~あえなくカット!



このあたりも2顔ほど カットされてますね。



聞いてよ~この下のシーン すべて カットよ~ 
だから いきなり ジュンピョがキスを迫ったってことになってます~




他人のことには 冷静な発言の ジュンピョ~~~も カット!



ここは カットなく ほとんど オンエアされました。

しかし ここから ジュンピョのカットが ヒドイ~

ううう~~どうしてくれよ~ ここ 全部 カット(滝汗)








ジュンピョのパッチンが2度ともカットされてましたね~






チャンディの謝り方に不満なジュンピョ・・・も カット!



魔女が帰ってきて驚くジュンピョ~



チャンディを部屋から出さなければマズいとジュンピョはドアのところにチャンディを連れて行くのですが・・・すでに 魔女から命令を受けた部下たちが・・・



このときの ピコッっていう音も面白かったのに ← ここカットするなよ~(泣)



はい このあたりも ちょこちょこ カットされてます~







オークションのレッドカーペットでの ジュンピョウォークが カットですよ~アナタッ!!



見ろ~この 斜めっぷり~!!
 


いい顔ジュンピョも カット!



チャンディがレッドカーペットを???ギョッとするジュンピョも カットです。



チャンディを 無理やり ジウそんべ~が連れていくのを見て 嫉妬?
(こんな表情のミンホ 素敵だ)



カーペット上のチャンディに満足そうな優しい微笑を見せたジュンピョ・・・カットです!



更新終了

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alessandra)
2009-08-15 22:36:12
こんばんは。ここにコメントを発表することは初めてです。
私は中国のMinozです。
毎日、Jewelさんのブログに来ています。
ミンホ君のためにいろいろなことをする君を感謝します!
ちなみに、ユン・ジフのカットされたシーンが多いですか。ジュンピョとかジフとか、どちらのカットされたシーンが多いですか。

PS:わたしが日本語の初心者ですから、文法や語彙が下手です。間違いが多いんでしたら、申しわけいません。
返信する
Unknown (Jewel)
2009-08-15 23:18:12
alessandraさん こんばんは。
いつも見てくださって 感謝します。

こちらにUPした画像は カットされた分です。

相対的にチャンディの家族の場面のカットが多いです。

そして F4の部分も 時々 カットされています。

3話では 最初の場面、チャンディとジフのダンスシーンが多くカットされています。
あとは ジフがバイオリンを弾いた場面もカットされた部分がありましたね。

ジュンピョとジフ どちらがカットされているか?
単純に考えると 元放送の出演量に比例しているのではないか?

どちらかが極端にカットが多いというわけではないと思いますね。

全部で20分ほど 時間が短くなっているので 仕方ないのかもしれませんね。
20分と言えば 3分の1ですからね。

中国ではカットされてないのですか?
返信する
Unknown (MM)
2009-08-16 00:18:33
毎回比較&Jewelさんのコメント楽しみにしています。ありがとうございます。
復習しにいったら、ホントに細かくキャプって下さってて感激でした。

プール部分私も足と指もっと見たかったです
脚の黒子、めっちゃ可愛い

キスシーンはいきなり過ぎてジュンピョが乱暴すぎるように描かれて残念
放送時間の都合上でカットは仕方ないけど、気持ちの流れが繋がるようにしてほしいです。

オークションでのカット多すぎ。
優しい微笑はジャンディへの思いなのに
台詞ない部分は特にカットされがちですが、こういう気持ちの表れてる表情はカットして欲しくないです。
返信する
Unknown (alessandra)
2009-08-16 01:13:27
Jewelさん、ありがとう。

申し訳ないです。中国の吹き替え版は見てませんでした。でも、中国ではカットされてないのは聞いてます。
返信する
Unknown (Jewel)
2009-08-16 12:53:41
MMさん
いつもコメントありがとうございます。
キスをしようとチャンディに迫る場面 本当に私も残念だという気がしますね。
切羽詰ってる心情をもうちょっと感じることができる流れを無視しないでほしいですね。

日本で放送するときに 25話に拘らずに 回数を増やせば良いのだと思います。
日本で放送するときの1話分の時間が短いのはわかってることなのですから~

たとえば 元放送で 3話だったのを ズラして 4話にするとか~
最後のシーンが繋がらない場合は 韓国版でカットされた部分を復活させて
ディレクターズ版という感じで やってくれればいいんですよね。

ウビンのシーンとか増やして欲しいです(笑)

alessandraさん 中国はカットされてないのですね~日本のM-net版と同じことですね。
広く大衆にアピールできる地上波なのに ミンホの素敵な部分がカットされていると哀しいですね。
返信する
Unknown (alice)
2009-08-17 21:36:38
Jewelさん、今回もキャプありがとうございます♪
3話キャプの存在を知らなかったので、今回丁寧にリンクもして下さり
とても嬉しかったです
キャプのUPも著作権との関わり等で、色々と大変なのですね。
いつも楽しみに見ているだけの私には想像できない影の苦労が
垣間見えたという意味でも拝見出来てよかったです

先日頂いたコメントで、削除シーンのキャプ作りも少し分かって面白かったです。
確かにそういう意味ではPCでの視聴の方が便利ですよね。

今回カットされたKissを迫るシーンとBarのシーンは
数分のカットなのに、あれがないだけでジュンピョのキャラに
結構な違いを感じました。

しかもBarのジュンピョの表情は、原作で類贔屓だった私の心まで動かした
個人的にも思いで深いシーンだったので、予想外の全カットに
唖然としてしまいました

Jewelさんのコメントを参考に、最近はジュンピョの声を脳内処理して
吹替版も見られるようになりました☆
ただ私もJewelさんと同じくost1の方が好きなので、本当同感です。
まだ1度もTBS版を見て気持ちが盛り上がれないのに
それでも見るのをやめられない自分が悲しいです

そういえば今回Jewelさんのキャプを見るまで
ミンホの足の黒子、知りませんでした(汗)
こんな細部まで見落とさないなんて、本当尊敬します
ミンホが日本語を読める様になった暁には、あのキャプ&コメントを
是非チェックして頂きたいものです

最近Jewelさんのキャプを見る度に思うのですが
私は何度も同じ回を見ている割に、相当大雑把に見ている様で
自分でも驚くほど見落としが多いのですよね
あの「アライグマ」の字幕も記憶がなかったですし
3話でのジフのジャケット…そもそもジャケットを持って行った
シーンすら記憶にないというレベルで…
よくよく考えてみると、気に入ったシーンとその他のシーンで
見る回数の差が激しすぎるのかもしれません
返信する
Unknown (Jewel)
2009-08-19 16:07:28
aliceさん こんにちは。
毎日暑いですね~でも この頃 その暑さに負けないくらいのミンホへのみなさんの想いの熱さを感じたりしています。

日本でも顔を知られつつあるミンホの温かい人柄と確かな演技力をこれからも伝えていけるブロガーを目指します。

>Kissを迫るシーンとBarのシーン
この回は 以前もマジにアップしてるのでおわかりだと思いますが
私にとっても凄く好きな場面が多かった回です。
ジュンピョの想いをこんな風に短縮化されて とっても残念ですね。

流れる映像では確認できない部分をキャプで見せることが私の使命(笑)
そんな風に思う位 真剣に取り組んでいます。

生の本人より映像を通してみるミンホの方が 私には 何倍も興味あるし 魅力も計り知れないと感じたりします。

ちょっと変わったミンホファンなので 皆さんが感じない点をツッコむことも多いのですが
また別の世界から見えたミンホということで 楽しんでもらえたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿