Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

「花より男子」第3話 その2

2009-05-11 20:21:46 | 「花より男子」M-net版
チャンディがパーティ会場を抜け出したのを ジュンピョがしっかり見てたんですね~いや~~~ん ジュンピョ(笑)
いつもの「斜めな立ちっぷり」で チャンディを 小バカにするジュンピョ~ふふふ。


そんなときに ドアが開いて ジウそんべ~とソヒョンが現れて・・・




口ごもって 嘘を言うチャンディ



ジュンピョのこの口つきがなんとも言えないです~つぼみ具合が、ね。



あッ、チャンディ、嘘をついたな~と思ったジュンピョの笑いが 口をつぼめる仕草に~~~




ソヒョンから 一緒にドライブに行かないかと誘われたチャンディ




目の玉を 上下ではなく 左右に動かした後に 下から斜めに顔を回転させるミンホ!





そして 機転をきかせて「僕たちは別の所へ」





ジュンピョの嘘にチャンディが合わせたのを聞いて ふふふと思うジュンピョ



じゃぁ~また・・・に 反応するジウそんべ~




そして・・・かっさらうジュンピョ~~~
歩き出して一度チャンディの方を振り返るときの閉じた口のジュンピョを細かくキャプしてるんですけど・・・(汗)
このときのキリッとした唇や頬の感じが好きですね。





このあたり 同じように見えますけど ジュンピョの目の方向とか角度とか違うんですよ。
ジウそんべ~に「やったぜ~俺」って 言いたかったんですよね~ もしかして「ざまみろ」だったかも(汗)
冷たい表情が 良いです!







わざと ぐっと チャンディを引き寄せるジュンピョ~





この二人 可笑しすぎですよね。






さて、次はいよいよ バーのシーン~残り キャプ画像 500個(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵… (hohoemi7)
2009-05-12 14:28:21
私、このシーン20回以上みましたが、
流石Jewelさん~!ワンシーンでも仕草の分析が鋭い~!細かい~!
っていうか演技細かいですね。ミンホ君!凄い!!
返信する
20回!? (Jewel)
2009-05-12 19:23:54
hohoemi7さん こんばんは。
このシーンだけでも 20回って 凄いですね~ハマり方が!

映像だと すぐに終わってしまうシーンもキャプチャだと いつまでも 見たいシーンに止まれるので 便利なんですよ(笑)

そこ!って 思うときは もっと 便利だと思ったり~!

ミンホの演技が細かいので こちらも 細かくなってしまいます(汗)

すごい演技してるミンホに感動しながら キャプをアップする心は幸せ満点☆です!

次のバーシーンも 楽しんでください。
返信する

コメントを投稿