Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

「秘密の校庭」第1話「忘れちゃダメ!」エピソード1

2009-08-17 18:42:03 | ドラマ「秘密の校庭」

ネット視聴してたときは「イ・ミン」という名前でしたが 日本語版では「イ・ミンホ」という名前になっています。


このバイクに乗ってる子 ミンホかな~



演技者初期の頃 めっさ 瞬き(まばたき)が多い子でしたね。







この頃の顔が好きなので「秘密の校庭」は 見てて 思わず 可愛い~とか 言っちゃいますね。



下を向いたときの ミンホの二重顎が気になります~



いたずらっこ参上と言った感じのミンホの姿。






注目は 麺を ズルズル吸い上げた最後に「キュッと切ったな お前」ってとこですね(笑)・・・ほっぺの 凹みを見てね。









温泉から帰ってきたけど うなぎ食べながら ビール飲んじゃった(爆)
飲んじゃったものはしょうがないから・・・のんびり更新するわ~
↓ 2番目の顔が ミンホっぽくて 好きだわ!

















特徴ある ミンホの口つき



ミンホの手が やっぱり 目につきます。。。




ミンホとこんな風に格闘して 最後に こんな間近で見つめられたら 卒倒するよね(笑)



思わず ミンホの太ももに目が~~~美味そう、じゅる~(爆)



不満が口つきでよくわかります!




双子の姉の座り込みに・・・(笑)




この動きを見て どこまでも反抗する気なのかと思ったのですが・・・



途中で 一瞬 ガクッとする動きをするんですが このあたりで 諦めたのか!?



結局 お姉さんの勝ち(笑)





次の予定は やはり ネット視聴してない第3話です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alice)
2009-08-19 18:24:14
ひそかに待っておりました(笑)
暑い中、キャプお疲れ様です♪

実は花男以前のミンホに
どうしても興味が持てなくて…(涙)
(花男時の少し濃い目のミンホ顔が好きなものですから…)

前にJewelさんのコメントを参考に、1話だけは頑張って
チェックしたのですが、結局それ以降は手付かずで
Mnet録画分をどうしようか悩んでいました。

でもこのキャプを見ると、凄く面白そうに見えますね(笑)
最初に自分で見た時は、全く面白さを見出せなかったのにビックリ!(爆)

さっき24話のキャプも見させて貰ったのですが
気になっていたミンホの爆発ヘアも、最終回には
かなり改善されていて良かったです。

そういえば最近Jewelさんの影響で、ミンホの手を意識して
見られるようになってきました
ただその影響で、何故かジフの手にも釘付けになってしまって…
どうしたものかと思っている今日この頃です

今回のキャプは、ミンホの手の魅力が映像でも確認しやすくて良いですね
このキャプの手を見ると、やっぱりミンホの手って、
私の好きな俳優さんの手と少し似てるかも~と思ったりします(笑)
返信する
少年期の作品 (Jewel)
2009-08-21 11:57:05
aliceさん こんにちは。

>花男以前のミンホにどうしても興味が持てなくて

そ~ゆ~方 多いと思います。
「花男」は ミンホの持つ魅力の中でも 濃い系の顔が引き立った作品ですけど
それが 好きな方は 他の作品に目がいかないのは わかりますよ。

私は ソース顔ではなく あっさりしたしょうゆ顔が好きなので
初期の作品とか 少年期の顔の方が まだ 受け入れられるのです(笑)

>でもこのキャプを見ると、凄く面白そうに見えますね(笑)
最初に自分で見た時は、全く面白さを見出せなかったのにビックリ!(爆)

ふふふ・・・自称 ミンホ広報委員ですから(笑)
ミンホの際立つ部分だけ キャプするので そう見えるのかもしれませんね。

ミンホの爆発ヘア・・・気になってましたか~
私は このヘアが好きなので この作品 好きなんですよ。

何度も言ってるんですけど ミンホの卒業アルバムにある雰囲気の男の子が実際いたら
絶対アタックしてますよ~告られるより告るタイプなので 私。

好きになられるのは ちょっと うざったく思い 好きになった男の子と付き合いたい性格。
だから ふられることもあって それはそれで思い出です(笑)

手は見えるだけでは 気にならないのですが
ミンホの場合 その手が ちょこちょこ動くので ひっかかるんです~私のアンテナに!

スマスマに出たとき 横からボムの顔に手をかざしたときのヒョンジュンssiの手には 目がいきましたよ。
綺麗な手をしてるなぁ~って!

aliceさんの好きな俳優って どなたでしょ?
こっそり教えてね(笑)
返信する

コメントを投稿