あなたがいるから毎日しあわせ♡

第二の人生を明るく楽しく快適に過ごす毎日の日記です。

私の好きなおせんべい😋

2023-11-12 | 日記

やってしまった💦

ダンナに送ったつもりのLINEを全然違う人に送ってしまった‼️

ダンナにだけ通じる広島弁丸出しで…恥ずかしい😖💦

 

その送った相手は、家族ぐるみで仲良くしてくれている、いつも素敵な贈り物をくれる方なのですが、遠く離れた県外の方で、昔の広島弁などわかる筈もなく…

 

その方が、今回また素敵な贈り物をくれました🎁

 

私のビール好きをよく知っている訳で、そのおつまみを持ってきてくれました。

 

早速食べてるし💧

 

 中でもチーズ入りが大のお気に入り❤️

 

 

 

この誤爆…

ダンナに郵便受けにこれが届いているからついでに持って帰ってもらうようお願いしたもの。

あれは、

広島弁でも、おばあちゃんが使ってたもので、普通は使わないからね💧

 

笑ってくれたけど…本当恥ずかしい(−_−;)💧



最新の画像もっと見る