cloud street

すこしずつ形になっていくのがいい。

バッテリー

2009-09-07 13:28:14 | 雑記

9月です。
いつの間にか蝉も鳴かなくなってました…。

 

前回のupから引き続いて読書モードになってます。
秋を先取り?ぷぷっ。

 

『一瞬の風になれ』(佐藤多佳子 著)はあの後、読みました。
なぜか、陸上スイッチが入ったのか、
『風が強く吹いている』(三浦しをん 著)を読みました。
(余談ですが、ずっと「三浦をしん」って間違えてました…
『一瞬の風になれ』は短距離ランナーの話なのですが、
今度は箱根駅伝のお話。
そして、今はかの有名な『バッテリー』を読み始めています。
野球です、ハイ。
スポーツ、いいですね。

 

さてさて、ミシンが錆びついてしまう前に、そろそろこっちのスイッチも
入れなくちゃいけませんね。

 

  

この夏はそんなこんなで、久しぶりに高校野球も観ました。
涙しちゃったよ、チキショー


 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Qumi)
2009-09-12 11:54:11
ホント…天気が不安定だね。

私、実は学生時代ほとんどと言っていい程陸上部でした!100mだけどね*
すっかり走らなくなったけど、また走りたいわ~

あ、お願いしてるのも記事にしていいからね~**

今日は幼稚園のお祭りです!雨だけどネ…
返信する
Qumiちゃんへ (ぽん)
2009-09-15 10:01:30
そだ、そだ、走ってるって言ってたね。
私は体動かすの好きだけど、部活やってなかったの。
すっごい後悔しつつ、本、読んでます


なんか秋っぽく雨が降るようになったね。
返信する
Unknown (Qumi)
2009-12-29 14:49:23
ぽんちゃん

こんにちは^^
今年も暮れてきたね~
なんだか忙しくて疲れが出たのか口内炎が6個も
できてるよ~!!

ランチョンマットのサンプルのデザイン
年明けに送るね。来年も楽しみながら一緒にがんばりましょう。
そして今年もお世話になりました^^
よい年を迎えてください***
返信する
Qumiちゃんへ (ぽん)
2009-12-30 15:57:44
自分でオドロキの更新サボリです
なんてこったい。

お久しぶりです。
口内炎どうですか?6個ってアリエナイ痛さだっ

年末にお友達が泊まりに来るので、27日を期限に大掃除も終わらせて(無理やり)明日からは実家詣でなので、お正月の準備はほとんでナシで、のほほんとした年末です。

今年はどうもお世話になりました。
来年もお世話になります。お世話になりっぱなしだよ、私
どーか引っ張って行って下さいね

ではでは、よいお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿