LEC -Let's Enjoy Country-

夏は信州の大自然の中でキャンプを、秋には兵庫県下で「オータムLEC」などの野外活動を子どもたちと行っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまですw (さきこ)
2005-08-04 16:50:17
今回のレック行けなかったけど

ここチェックしてたょ

みんなお疲れ様~

ぁっちゃんヵらィパーイお土産話

聞かせてもらぅんで(人´∀`).☆.。.:*・°

さきこですた
返信する
また会おうね!! (ひらめ)
2005-08-06 12:21:25
さきこ、お手紙もありがとう



夏は会えなくて残念だったけど、秋LECでまた会おうね



楽しみにしてま~す
返信する
ありがとね!! (だいひょー)
2005-08-06 13:29:20
さきこ、手紙うれしかったよ!!



秋LECで会えのを楽しみにしてんで
返信する
???? (ヨッシー)
2005-10-14 22:34:31
だいひょーってさきこになんかしたのー??

(-_-)<?
返信する
???? (ヨッシー)
2005-10-14 22:34:31
だいひょーってさきこになんかしたのー??

(-_-)<?
返信する