LEC -Let's Enjoy Country-

夏は信州の大自然の中でキャンプを、秋には兵庫県下で「オータムLEC」などの野外活動を子どもたちと行っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉビショビショ・・・ (スー)
2005-08-05 14:29:19
あぁ、川遊びしましたね~ぇ

もぉふりむけば、水鉄砲で水ぶっかけられ、またふりむけば、バケツであたまから水ぶっかけられ・・・

もぉたいへんでしたよ・・・

けど、ビショ濡れになってもめっちゃたのしかったんで、まだよかったっス

返信する
ホントにビショビショ・・・ (ひらめ)
2005-08-06 12:34:41
ほんと、大変だったよね~。



ひらめもそんなにぬれるつもりなかったのに、水鉄砲でかけられるわ、泳がされるわで、全身川につかってたよ



でも冷たい水につかって、気持ち良かったし、楽しかったぁ



みんなで作った水鉄砲も、良く飛んでたね
返信する
メチャクチャびしょびしょ (あや)
2005-08-17 10:47:56
うちソロさんにめちゃくちゃにかけられたしーしかもふくろで・・・さいあくだからうちと、のんたんでしかえししたで

すんごいいいきぶんやったー
返信する