LEC -Let's Enjoy Country-

夏は信州の大自然の中でキャンプを、秋には兵庫県下で「オータムLEC」などの野外活動を子どもたちと行っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すーです。 (スー)
2005-08-05 23:41:25
すーです。

去年と引き続き、テントでねれんかった・・・

せきが出てきたもんで・・・

レックに向かう途中野ウサギ見ました!

よく分からんかったけど、ちとカンド~したぁぁ

レックついたらまぁちゃんおって、そのままねとったて、朝起きたら隣にはーちゃんがおって、め~っさビクッた
返信する
また来年な (ソロバン)
2005-08-06 01:37:17
 また来年行って、こんどこそテントで寝れたらいいね、身体を鍛えよう

返信する
ムリしちゃダメ (ひらめ)
2005-08-06 13:14:25
雨も降ってたし、LECに着くまでにも雨にぬれちゃったしね。最初からムリして体調悪くしたらつまんないもんね。



3人とも2日目からは元気だったし、良かった良かった。



うさぎいたんだ~、それも貴重な体験だよねひらめも見たかったな。



返信する