LEC -Let's Enjoy Country-

夏は信州の大自然の中でキャンプを、秋には兵庫県下で「オータムLEC」などの野外活動を子どもたちと行っています。

LEC2005はまだ終わってないよ-

2005年08月13日 | LEC2005

みんな、文集はもうリ-ダ-のところに送ったかな?
楽しかった思い出は、記憶が新しいうちに早めに、文集用紙に書いて、送ろうね。

念のために、文集の〆切と写真会の日程をお知らせしておきますね。

*********************************************

文 集:締め切り→8月19日(金)各班のリ-ダ-のところに必着。
    アンケ-ト(保護者・参加者)と文集を送ってね。
    班の表紙担当の人は、表紙も一緒によろしくお願いします。

*********************************************

写真会8月28日(日)14時~15時30分
      神戸クリスタルタワー7Fにて(閉校式をした場所です)
   
    LEC2005の仲間たちと久しぶりに会えるね
    LECで撮った写真を一挙大公開!もちろん、気に入った写真は
    購入できますよ。
    この日にみんなの文集を冊子にしてお渡します。

*********************************************

わからないことや質問があれば、事務局かリ-ダ-まで聞いてください。
毎年、文集が〆切日になっても必ず、全員のものが揃いません・・・。
今年は、みんなも協力してアンケ-トと一緒に早めに送ってね-。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどねっ (うんた)
2005-08-17 19:24:46
んっ



そっか、姫川でやり返しましたか



それはなにより
返信する
!? (あや)
2005-08-19 10:00:35
うんたなんでこんなとこに、姫川のことかくん?

あとこのコメントだれあてじゃあまた
返信する
ん・・・? (うんた)
2005-08-22 07:26:29
いやぁ・・ま、なんとなくなんですけど、一通りグルっとコメント見てから、このへんかな?

と、思ったりなんかして・・



で、まぁ、その最新のコメントを見た感想ですね・・・



もちろん、あやにも呼びかけてましたんで、見つけてくれてサンキューです
返信する
ドーモ (あや)
2005-08-24 13:22:51
こんにちは

おひはひぶり

あつい~

ではまた
返信する
ドーモ (あや)
2005-08-24 13:22:53
こんにちは

おひはひぶり

あつい~

ではまた
返信する
おーあつ (ヨッシー)
2005-08-27 15:57:46
いやーあついなー

愛 地球博いきましたよー!

のちでしたー
返信する
ひさしぶり (あや)
2005-08-29 15:43:54
ひさしぶりにみんなにあってうれしかったわー

でもはるらんとかのんぺとかもおらへんかったなー

あっ!ソロさんもおらへんかったやんなー・・・・・・

じゃあまた秋で
返信する
会いたかった~ (のんぺ)
2005-08-29 19:12:07
写真会、みんなにすっごく会いたかったのに、

お仕事で行けなくてほんとに残念・・・/face_naki/}

夏休みもあと少し、みんな元気にしてた?



秋LECで絶対絶対会おうね!!
返信する
のんぺの気持ち (のんぺの影武者(ヨッシー))
2005-10-02 22:32:44




「ガガガガーン」(ベートーベンの運命風)
返信する
ビンゴ! (のんぺ(本人))
2005-10-08 14:52:59


ヨッシー、ほんまにそんな感じやったでー(笑)

最近ようやくショックから立ち直りつつあります。

遅っっ
返信する