好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

昼夜逆転!

2007-07-01 19:58:14 | 日記
もう、生活が不規則になりまくってます。
昨日寝たのは今朝の5時[emoji:i-1]
起きたのは昼過ぎ。
休日になるとこんな感じだー!!!
これじゃいかん!
こんなだから月曜はいつもきつい[emoji:i-202]
しかも今日16時から今までなんか寝てた!
こいつはほんとにヤバイな[emoji:i-202]
そして、これからは試験週間に突入していく・・・もっと乱れるだろう。

はたして試験が済むまで体力は持つだろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メジアン14)
2007-07-02 09:29:40
オレも朝はめっぽう弱いよ。
なんてったって今日も一限さぼって部屋で課題やってからなぁww
返信する
Unknown (cube)
2007-07-02 10:42:05
朝からやるな〜(笑
部屋でやってる姿が想像つくw
課題かぁ。
めんどくさいよな
わいは月曜は二限目からだから今目が覚めたとこ!
超眠い
返信する

コメントを投稿