好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

そろそろ試験だね

2007-06-30 19:33:26 | 日記
って事で学校で勉強してきた。
けど、わからん。
何もわからん。
何をやればいいのかわからん。
わからんから寝ちゃった(_ _)Zzz・・・
やばいですね。
2年で100単位を目標にしてたけど、いけそうに無い(T T)


にほんブログ村 大学生日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです(>_<) (animoso)
2007-06-30 22:01:41
私も来週から試験です。
試験期間(2週間後に2週間も)が設けられてるのにも関わらず、なぜか試験期間前に試験をするんですよね<`ヘ´>
そして勉強をしてません。
学校で勉強をしてるなんて尊敬です!!
まずは来週の火曜日に試験があります。
私はきっと必ず玉砕すると思います。
返信する
Unknown (cube)
2007-06-30 22:57:36
学校で勉強しないと、家だとついつい遊んじゃうんですよね[絵文字:i-202]
あと、学校にはクーラーがついてるからね[絵文字:i-4]
学校まではチャリで3〜4分くらいで結構近いし[絵文字:i-189]
火曜日が試験なんですか!?
それはまた早いですね[絵文字:i-201]
ちなみに私は再来週の月曜日に英語などが試験でその2週間後に本試験です。
来週の試験頑張ってくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿